プロレス観戦♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

プロレス観戦♪♪

先日、大好きな新日本プロレスを観に行ってきましたぁ(≧∇≦)




いやぁ~~
楽しかった!
楽しかったぁ!!





興奮しまくりです!!!(笑)





次は1.4の東京ドームです(≧∇≦)





楽しみだなぁ~~





そんな新日本プロレスin両国国技館
写真館です♪♪





photo:01





ジャンプ!


photo:02




ジャンプ!!


photo:03





ジャーーンプ!!!




素晴らしい(≧∇≦)




photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






プロレス分からない人から見たら何のこっちゃ分からないですね(笑)




この写真に私は感動だったのです!!!!




こんな感じでいつも連れてって下さって、写真まで下さるトールさん、さちさんに感謝感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:08





photo:09






iPhoneからの投稿