LOVE大阪! | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

LOVE大阪!

大阪に行ってきたのですよぉー




今回の目的は吉本新喜劇を観るぞ!だったのですよぉー




photo:01






今回ね、旅っぽく車で行くことになり、日曜日からってことになってたんだけど、台風の影響で結局、東京を出たのが月曜の午後。
そして、道路の通行止めなどにより、なんだかすごく遠回りな感じで行ったので、着いたのが23:00頃…>_<…



次の日に、昼間に本公演を観て、夜はすっちーさんの新座長の記念公演を観て、終わってからまた車で帰ってきて、着いたのが明け方というなんともハードな大阪への旅に行ってきました(笑)



でもね、行ってよかった!!



本当に本当にメチャメチャ楽しかったぁ(≧∇≦)



テレビでしか新喜劇見たことなかったからね、生のステージを観てみたかったのですよぉー



笑い過ぎた!!!



photo:02






photo:03






photo:04






なぜかね、吉本さんの人形焼きを食べてたら、私はトミーズ雅さんばかり取って食べてた(笑)



いやぁー
また観に行きたいなぁー
年内、また行こうかな(笑)





photo:05





photo:06






グリコは綾瀬はるかさんバージョン!
逆グリコをやろうとしたら、命みたいになっちゃった!(笑)



photo:12






photo:13








ビリケンさんと顔の区別がつかないって言われた(笑)



photo:09





似てる!?(笑)



photo:10






photo:11






仕事でしか大阪に行ったことがなくて、今回、短い時間だったけど、かなり大阪を満喫させてもらいましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



LOVE大阪!!!








iPhoneからの投稿