オフオフな日♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

オフオフな日♪♪

こんばんはぁー



今日はね、久しぶりにお仕事関係の事はなく、オフオフな1日を過ごしてきましたよぉー



まずはね、ずっと新しい鍋が欲しかったのでIKEAへ(≧∇≦)



IKEAに行くとなんだか新婚さんな気分になっちゃうんですよねー
あのほんわか雰囲気がそうさせちゃうんだろうなぁー



photo:01





こんなキッチン、こんなリビング、こんな寝室って、自分の家だったらなぁーって想像しながら回るのが大好きぃ(≧∇≦)



何時間もいっちゃった(笑)



まぁー
隣にいるのが友達だから、現実に引き戻されるんですけどね(笑)




その後は船橋ららぽーとへ!!



映画観てきましたよぉー
トランスフォーマー!!
3D!!!



えーーー
3D、3時間はかなり体力消耗されます…>_<…



迫力あって楽しいんですけどね、でもね、やっぱりちょいと疲れちゃったよ(笑)



photo:02





映画前にね、ずっと変えたかったテーブルクロスも買えたし、本当にいい1日だったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03






余計なものまで買っちゃった(笑)



明日はゴルフ!!!



さぁ~~
早寝するぞぉー( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさーい。





iPhoneからの投稿