続きですぅ〜 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

続きですぅ〜

はい、続きです(笑)



あっ!
まずは先ほどのホームパーティーのお話なんですが、ご自宅の敷地内に桜があるお家だったので、ご飯食べながら、窓からさくらが見えるという何とも贅沢なお花見会でしたぁ(≧∇≦)


photo:01




photo:02






今年はぜんぜんお花見会行けなかったなぁー




まぁー
お散歩しながら少し眺めたりもできたから十分か(#^.^#)




そして、お花といえば先日ね、お知り合いの方から「はい」って何にもない時に花束いただいて、かなり感動したぁー!


photo:03





イベントの時より何でもない時のサプライズの方が何倍も嬉しい(≧∇≦)





本当に毎日充実してる!!





たくさんの方々のおかげで、少しずつではありますが、サン・マルガンとしてのお仕事も増えてきていて有難いです。





皆さんの優しさに甘えないように頑張らないとだね!





今後とも宜しくお願い致します。





そしてそして

今、制作で入っている舞台は

ファイブンから、ちえりと南みず妃が出演します!!





もし良かったら是非足を運んでいただけたらと思います。





私も劇場にいるから来られた方は声かけて下さいね(≧∇≦)


photo:04




photo:05




photo:06






毎日のように制作チーム、劇場行ったり、打ち合わせしたり、素敵なお芝居になるように、張り切ってます!!




スタッフのお仕事もすると、自分が舞台だったり他のお仕事でもね、させていただけるのは、たくさんの方々のおかげでやらせていただけるんだって事に改めて気づかされます。




これからも、常に感謝の気持ちを持ちながらお仕事させていただきたいです(#^.^#)



下記、舞台の詳細です!
宜しくお願い致します。



photo:07





photo:08






「金ナシ・男ナシ・計画性ナシ」
三十路間近の崖っぷちCADオペレーターが、さまざまな建設マンと出会い、建設業界の抱える問題と建設マンの生き様を知り成長する、『笑い』と『感動』の物語。そして建設マンは大切な人の為に旅立ちます。
旅人のように向かうその行き先は・・・?

【キャスト】
柳野玲子 / 山下翔央 / 藤森大介 / 石尾吉達 / 竹本守孝 / 甲斐和樹 / 寺下正秀
★Aチーム
池田由生 / 樋口春香 / 中村ヒロユキ / 藤田奈月 / 山本淳平 / 木下彩 / 木下龍
★Bチーム
宮川蘭子 / 森沙織 / 大河原啓介 / 南みず妃 / 久道成光 / ちえり / 浜津貴志

【公演スケジュール】
4月29日(火) A : 18:00
4月30日(水) B : 19:00
5月 1日(木)  A : 19:00
5月 2日(金) B : 19:00
5月 3日(土) B : 14:00/A:18:00
5月 4日(日) A : 12:00/B:16:00
※ 受付は45分前、開場は30分前となります
※久道成光は、Bチームの出演です。

【会場】
ザ・ポケット
東京都中野区中野3-22-8
TEL : 03-3381-8422


【チケット】
3,500円(前売り・当日)







iPhoneからの投稿