東京モーターショー2013 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

東京モーターショー2013

20日から始まった東京モーターショー2013


photo:07




久しぶりのモーターショーで嬉しい(≧∇≦)


と言っても、もうコンパニオンができるわけもなく(笑)


JAFブースでステージやらせていただいてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前、JAFさんのウェブサイトで、VPの続編を撮らせていただいて、その流れで、同じ役でステージやらせていただいてるんですよぉー


相手役の定太郎役・市村さんとも、もう何度もご一緒させていただいているので、楽しくステージやってます!


偶然に友達やお世話になってる方々にも会えたりで、嬉しいぃ(≧∇≦)


明日から一般公開。
また誰かに会えないかなぁ~~


photo:01




スクリーンに写ってる市村さん


今日は初めてブースにいらっしゃったJAFの社員さんに、東南アジア系の怪しい人がブース回りをウロウロしてるって言われてたらしい(笑)


photo:02




うん、確かに怪しいね(笑)


そんな市村さんの一押しコンパニオンさん♪♪


photo:03




こんな可愛い子がたくさんいるよぉ( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




photo:05




ありゃ?
普通に楽しんでばっか(笑)


12/1まで頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


photo:06





iPhoneからの投稿