写真いただきましたぁー | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

写真いただきましたぁー

こんにちはぁー


今日はメッチャ寝ちゃったよぉー
昨日、寝る時の記憶がないです(笑)


寝ても寝ても、なんで眠くなっちゃうんだろう…>_<…


もうちょっと寝ないで平気な人だったらなぁー


先月の浅草・木馬亭での夏祭りの写真をいただきました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




photo:02




photo:03




と、厠に行った萩原様に水をかけてさしあげなさいと言われ、頭からかけてしまうような世間知らずなお嬢様・お露の役をやらせていただきました!


牡丹灯籠のお露です♪♪


photo:04




photo:05




首を締めるシーンでは、稽古の時に、ちょっと力が入り過ぎて、本当に苦しかった時もあったみたい>_<


今回、久しぶりのお芝居に稽古の時からメッチャエネルギー使って、本番もドキドキだったので、無事に終わって本当にホッとしました!


それに暗記力が悪くなってるみたいで、セリフを覚えられるか心配だった(笑)


舞台に立ってないと、体も頭もなまっちゃうんですね~~


次のお芝居は11月に下北沢でやります!
教科書ファイブンのライブでも、ちょこっとお芝居するかもです( ̄▽ ̄)


11月のは改めてお知らせします!


photo:06





iPhoneからの投稿