ご報告 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

ご報告


お待たせしました!!
女子5人組の何かが!今新たに!!
なんと!私たち女優5人組が……コントをやります!!

ずばり!
「教科書ファイブン」


photo:01




結成日は、2013年5月10日。コントの日です。

そ、そして!
な、な、な、なんと!!
初お披露目の日が決まりました!!
2013年7月12日or15日!!

「キングオブコント」の予選に出場します!!

ってか、初お披露目がキングオブコントの予選って(笑)

日にちはどちらかまだ決まっていないので、応援に来てくださる方は…とりあえず、空けておいてね♡

場所などもお知らせしますね。

それでは、取り急ぎお知らせでした!!

「教科書ファイブン」
よろしくお願い致します!!
太石好美
加藤ちえり
リサリーサ
あらいまい
南みず妃




iPhoneからの投稿