いろいろと | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

いろいろと

もう一つアップしちゃうぅ~


体のメンテナンスしたから、体軽くて調子いいぃー♪───O(≧∇≦)O────♪


先日ね、座長こと元ずうとるびの江藤博利さんのCD発売記念ライブに行ってきましたぁー


photo:01




会場は満員!!


後ろの方だったので、いい感じに写真撮れなかったぁ(T ^ T)


元々、江藤さんの劇団で何度かお芝居させてもらってたんですよぉー


なので座長ぉ!


ファンの方々の盛り上げかたといい、本当に素敵なライブで楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰りに会場で一緒だった仲間と[みんな:01]


photo:02




左から高間朋世さん、かとうずんこさん、田村真樹子さん[みんな:02][みんな:03]


みんな江藤さんのところのお芝居で出会ったのぉー


この4人で会うのはお久しぶりで、メッチャ楽しかったぁー


ってか私が1番しゃべってたわぁ(笑)


素敵な仲間[みんな:04][みんな:05]


そんでもって終わってから3/31のチャリティーライブの練習を朋世さんと、更に振付を見てもらうのにマッキーに来てもらったぁー


photo:03




あっ!マッキーはマルガンの振付もしてくれてるマッキー田村だよぉー


あっ!それと、ライブの事、メッセージボードにしか書いてなかった[みんな:06][みんな:07]


改めて載せます!


ズンズンは次のお芝居の準備などで来れなかったの(T ^ T)


ズンズン歌うまいし、聞きたかったなぁ(T ^ T)(T ^ T)


なんとなく振付も決まったし、あとは練習あるのみです!


あぁ~いつも、もう人前では歌わない!って思うのになぁ(~_~;)


波子先生が今年も私のバースデーかねてライブやるって言って下さってて・・・嬉しいけど・・・不安しかない(笑)


そんな感じですが、31日は頑張るよぉ!


この前もね、バンドさん達とご飯食べてきましたぁ


photo:04




ってか、前にやったライブの打ち上げを別日でやってたとこに、私も参加させていただいただけなんだけどね(>_<)


なので、出演者ももっといますよぉー


波子先生オススメな韓国料理屋さんに行ってきました[みんな:08]


photo:05




浅草にあるんだけど、前から気になってたから行けて良かった!


食べ過ぎた(笑)


そうだ!
昨日ね、カォとランチしてきたの[みんな:09]


そん時も食べ過ぎちゃった(笑)


それぞれセットで頼んでるのに、単品でも追加して、
更にデザートまで(笑)


photo:06




カォ写真撮ってたけど、最近ブログさぼってんだよなぁー


人の事言えないけど(笑)


4時間しゃべりっぱなし!


でも時間足らず!!


久しぶりに会ったしね、近況報告多過ぎて( ̄▽ ̄)


結婚して本当に幸せオーラが出てた(#^.^#)


カォが幸せで私も嬉しい(#^.^#)


ありゃりゃ、また遊んでばっかみたいだなぁー(笑)


ちゃんとお仕事もしてんだけどなぁー
あんまり写真とか撮らないしなぁー


この前の撮影で


photo:07




クライアントさんなども含めての集合写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


笑いっぱなしの楽しい現場だったなぁー


司会業もやってるよぉ


photo:08




photo:09




いつもお世話になってる会社の総会でした。


今回もありがとうございました!


などなど、遊んでばっかでもないんです(>_<)


あっ!話飛びますけど、今日のボイトレで波子先生に食べさせてもらった春らしい料理


photo:10




美味しかったぁ[みんな:10]


ありゃ?
やっぱり食べてばっかぁ(笑)



っていうのを昨日、続けて入れたつもりがちゃんとアップされてなかったよぉー


カワサキさん、今日、詳細アップしまーす( ´ ▽ ` )ノ

demさん、たこ焼きパーティーいいですね~
私が上手くなったらね(#^.^#)








iPhoneからの投稿