まつり湯寄席 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

まつり湯寄席

日曜日は無事にまつり湯寄席終える事ができましたぁ[みんな:01]


日曜日のお休みの中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!


お風呂の施設での喜劇、どうなることやらでしたが、なんとか無事に終える事ができて良かったです!


ただ、やっぱり声が聞きにくくなってしまうという点で、見ていただいた方々には、申し訳ない感じです。


でも、そんな中でも、たくさんの笑いと拍手と、本当に感謝でいっぱいです。


お客様との近い距離、お客様がねお風呂あがりにお酒呑みながら気楽に見て下さる喜劇。こういうのもいいですね。私達も楽しませていただきました[みんな:05]


本当にありがとうございました!!


まつり湯さん、作っていただき、ありがとうございました。


photo:01




本番前にみんなで準備[みんな:02]
学園祭みたいな気分(笑)
こういう時間が楽しいんですよね~


photo:02




喜劇中ぅ~


photo:03




photo:04




photo:05




スーツの下にね、何か着ないとお腹が見えちゃうやつでね、なのに本番用の持って行くの忘れちゃったの[みんな:03]


なので、着ていってたヒートテックを着ての本番!


汗メッチャ出るの(笑)
ヒートテック、すごいね(笑)


マルガンの宣伝もさせていただいたよぉ~


行くね~って声をかけて下さったり、有難いです[みんな:04]


photo:06




プレゼントまでいただいたよぉ~


photo:07




photo:08




本当に嬉しかったぁ~[みんな:06]



大好きなメンバー[みんな:07][みんな:08]


photo:10




桑田佳祐さん・スギタヒロシさん、郷ひろみさん・ツーライスあちゅさん、中森明菜さん・鈴木まりえさん、田原俊彦さん・一番星さん、さんちゃん(サンタさん)からの山下達郎さん・ツーライス大ちゃん。


これだけだと、どんな芝居だよ!!って感じですね(笑)


モノマネじゃなく、この役としての芝居でしたからね(笑)


このメンバーは売れてなかった頃、スナックよしみの常連さん。クリスマスによしみママがみんなに招待状を送って集めるの。みんな歌やダンスや盛り上がって、昔の話なんかもしちゃって、楽しんでる中、よしみママから田舎の母が病気のため店を閉める事を知らせるの。そんな中、常連のさんちゃんが仕事があるから帰ると。その直後、田舎の母から病気が治ったと連絡があるの。医者も分からないが奇跡的に治ったって。
そう、実はさんちゃんがサンタさんでした!!
そしてお店も続けられるようになって、めでたしめでたし。
そして、エンディングはよく分からないけど山下達郎さんの曲で(笑)


もうみんな、やりたいだけじゃん!みたいになってたね(笑)


私も何度も笑いそうになっちゃった(笑)


でも見て下さった方から、『ニューヨーク東8番街の奇跡』みたいだったねって!


・・・・


えっ!?いいんですか!?!?


少しでもそんな風に思って見て下さってたなんて、ありがとうござますです。


またできたらいいです[みんな:09]












iPhoneからの投稿