眠いよぉ( ̄◇ ̄;) | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

眠いよぉ( ̄◇ ̄;)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝からのロケですよぉ~


眠いですよぉ~


明るくなる前に家を出たのが久しぶり[みんな:01]


photo:01




昨日も遅かったんでね、ネムネムさんですが、とりあえず現場に着いてから、待ち時間あるだろうから、その間に寝ようかと企んでます(笑)


昨日のネットテレビ、見て下さった方々、ありがとうございました!!


いやぁ~楽しかった[みんな:02]


photo:02




みんな芸人さんだしね、、みんなの話聞いて笑っぱなしで終わっちゃったような気がする(笑)


demさん聞いてくれて、ありがとぉー!!


パッと思いついたのが、のりすけさんだったんです(笑)


絵が酷過ぎでしたねぇ~(笑)


そんな、のりすけさんの絵。


photo:03




ひどい・・・(笑)


1週間は見れるらしいです。


視聴http://ch.nicovideo.jp/channel/ch452
(生放送+一週間いつでも見れます)


良かったらぁ~


photo:04




上左・スギタヒロシさん、右・カンちゃまさん、下左・ツーライス大ちゃん、好美[みんな:03][みんな:04]


おぉ~もうそろ現場に着きそうです!
行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿