お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ほんっっっっっっとにご無沙汰しちゃって[みんな:01][みんな:02]


お仕事と、プライベートとで今月は本当に忙しくて、やっとちょこっと落ち着きました[みんな:03]


ご心配して下さった方々、すみません!!


メチャメチャ元気です[みんな:04]


いろんな事、徐々にアップしていきますが、とりあえず、今週は楽しみにしてた若手ライブの本番があります[みんな:05][みんな:06]


昨日から稽古が始まりました!!
あっ!でも前に一度、昼間にお稽古したので2回目だ!!


両方とも演出家さんが来て下さったので、いつもより、とりあえずの流れをつけていただくのが早かった!(笑)


最近の若手ライブの喜劇のメンバーは
、どんどん団結力が出てきて、みんなで頑張ろぉ~!!ってなってるんです[みんな:07]


その成果が出ればいいなぁ~


自分でプレッシャーをかけてしまった(笑)


もし良かったら是非是非観に来て下さい!!


photo:01




それとね、浅草21世紀のホームページに、初めて若手ライブの喜劇に出た時の写真が載ってたのだよぉ~


photo:02




懐かしいぃ(笑)


本当にみんな仲良しで楽しくやってます[みんな:08]


自分達が楽しんでやらなきゃお客様にも楽しんでいただけない!って思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな感じで仲良くしていただいてるメンバーの中で、稽古帰りが一緒になった


photo:03




左、音響・塩入努さん、芸人さんで、演出家のスギタヒロシさん[みんな:09]


photo:04




ツーライス・大ちゃん[みんな:10]


大ちゃんは家が近いので、一緒になる率が高いんです(笑)


皆さんに本当によくしていただいて感謝です(^人^)


今週金曜日です!!
是非是非お願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿