お知らせです♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

お知らせです♪♪

ザ東京マルガンテーマソング

  「明日に向かって」CD発売!!




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



いやぁ~作ってしまいましたよ

「明日に向かって」のCDを!!



今回、CDを制作するにあって

私達、太石好美(小夏)と

わたなべかおり(渚)

バージョンを作っていただいたのです音符



私が歌・・・皆さん、心配でしょうね・・・(笑)



仕上がりは是非是非聴いてみて下さいらぶ②




今度の公演中に販売致しますびつくり byaimo




「いつか私達バージョンでCD出したいね」

なんて話していた事が現実になって

本当に嬉しいですラブ




制作するにあたり、たくさんの方々の

ご協力がありました。

本当に本当に、心から感謝しております。



もちろん、Fishmanバージョンも入って

いますし、歌以外にも・・・



ジャケットや中身の方も、たくさん

打ち合わせさせていただき、私達の

想いが詰まったCDです。



もしももしも宜しかったら

購入していただければなって

思います。



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m