のどかな1日♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

のどかな1日♪♪

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-110612_1641031.jpg
昨日はね、幼なじみのゆきえのお家にお邪魔してきましたぁ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e025882.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e025882.gif
 
 
 
ゆきえが結婚しちゃってからは、前ほど会えなくなっちゃったんだけど、いつでも繋がってる感じ。
 
 
 
久しぶりに会っても何も変わらない、私にとって、とっても大切な存在なのです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e025870.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e025870.gif
 
 
 
息子、3歳になっててビックリしたけど(笑)
 
 
 
赤ちゃんの頃は、静かな子だったのに、メッチャしゃべる、元気な子にパワーアップしてて、子供の成長ってすごいなって感じちゃいました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
中学の同期生、仁木も子供連れて、一緒に集まったんですが、こちらは2児の母。
 
 
 
どんどん逞しくなっていて、母強しって感じです(>_<)
 
 
 
仁木の旦那さんも中学の同級生で、前の日の飲み会に来てたんですよぉ~~
 
 
 
お互いのそれぞれの話を聞いてても、二人が変わらず想い合ってて、すごく家族を大切にしてて、私も幸せオーラを分けてもらいました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e020064.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e020064.gif
 
 
 
そしてそして、ママ達は毎日子育てで大変なので、この日ぐらいは私が遊び相手(笑)
 
 
 
ボーリングごっこ、お店屋さんごっこ、トミカの道路作りと、次から次へと、休憩もせずに、チビッコはよく疲れないなぁと(笑)
 
 
 
子供の発想って本当に面白いε=(>ε<*)
 
 
 
私もチビッコを甘やかさないというか、同等に接してしまうので、わかんないものはわかんないって言うし、そうするといろんな事教えてくれたりするのです(笑)
 
 
 
でも、子育てって、これが毎日・・・
 
 
 
私にはまだ想像できないです(>_<)
 
 
 
帰りにホッペにバイバイのChu~をしてくれた時は、このまま連れて帰りたいって思っちゃったけど(笑)
 
 
 
本当に癒された1日でした(*^.^*)
 
 
 
写真のおもちゃ、よくできてますよね~~
 
 
 
でも、うまく組み立てられず、この後「これ、こっちだよ~」って、たくさん教えてもらいました(笑)