お返事です♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

お返事です♪♪

いつも、コメントやメッセージ、ペタなど下さってありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
ずっとずっとコメントのお返事せずにごめんなさいm(__)m
 
 
 
先日も友達に、「いつもよっしーは返事を一気に書きすぎだよ」って
 
 
 
 
はい、本当にその通りです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
いつもすみません太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで一気にですみませんが、お返事させていただきます♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
roosterさん>いつもコメントありがとうございますm(__)m
相当前からお返事せずに、申し訳ないです(-.-;)
まずは、ザ東京マルガンの公演に足を運んで下さり、ありがとうございましたm(__)m
たくさん告知もしていただき、感謝しています。
そうですよね、初めて観ていただいたんですよね(*^.^*)
しかも最終公演(>_<)
脱力感と達成感でいっぱいになっている時ですねぇ~~
でもそれが心地好かったりするので、なかなかやめられないんです(>_<)
もっともっとマルガンが、というより太石好美が成長できるように、前に向かって進んで行きます!!
これからも温かい目で見守って下さったら嬉しいです(^O^)/
4月の公演も、お時間のご都合つきましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
11月の浅草での公演は客演だから気が楽ってわけじゃなく、やっぱり慣れ親しんだ仲間達との芝居に、稽古からずっーと楽しんじゃってました♪♪
改めて、10年以上も毎月毎月公演をやっている橋座長の事、すごい!!って思いましたし、ここでやらせていただいた月日は私にとって、とても大切な時間だったんだなって思いました。トモママのおにぎり、毎日食べれたし(*^.^*)
roosterさんの料理、興味がありますねぇ~
何かレパートリーを教えて下さい(>_<)
青い鳥の事、いろいろと教えて下さって、ありがとうございましたm(__)m
言われてみて思い出したんですけど、脚本家さんも同じような事言ってました(笑)
うっかり忘れちゃってました(>_<)
エンディング曲で~シルビーマイラブ♪♪
って流れてましたぁ(笑)白い手袋=エレベーターガール、うん、確かにp(^^)qもちろん憧れましたよ~エレベーターガールやスッチー、受付嬢とか。
今度マルガンでエレベーターガールのお話やればいいんだ!!
あっ、でも、きっとカォがエレベーターガールで、私は掃除係って、そんな感じになっちゃうか(笑)
いつもお返事遅くて本当にごめんなさいm(__)m
懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(__)m
体調などは崩されてませんか?
お体大切にお過ごし下さいませ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ふようほうさん>いつもコメントありがとうございますm(__)m
だいぶ前からお返事もせずに、本当にごめんなさいですm(__)m
まずは、ザ東京マルガンの公演に、お忙しい中足を運んで下さり、ありがとうございましたm(__)m
初日は客席が空調を止めちゃってたみたいで、すごく暑かったようで、申し訳ありませんでしたm(__)m
具合悪くなりませんでした?大丈夫でしたか?
どの回も緊張はするんですが、初日はやはり1番余裕がないんですよねf^_^;
足ガクガクでしたもん(笑)
前説はどうでしたか?
シンプルな前説にしてみました。
元気な爽やかなコンビで♪♪
あやかの戦車ものまねも好きなんですが、微妙な空気になる時があったんで(笑)
次回も誰が前説をやるか、そこも楽しみにしていただけると嬉しいです(*^.^*)
公演の感想、嬉しいお言葉をたくさんいただき感謝してますm(__)m
今回もチームワークを大事にし、一丸となって一つの作品を創り上げられたのではないかと思います。
もちろん反省点や今後の課題もできたりしましたが、お客様と役者とで創り上げた、あの空間は、やっぱり素敵な時間だったのではないかと思います。
今後も、皆様に少しでも楽しんでいただけるように精進してまいりたいと思います(^O^)/
ザ東京マルガンを、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
また、浅草21世紀での太石好美も観ていただけて嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような(->_<-)
久しぶりの木馬亭で座長や大上さんと一緒のシーンでやらせていただいたのも嬉しかったし、初コンビ桃谷くんとできたのも新鮮でした♪♪
私、座員だった時は川田くんって、もう卒業しちゃったんですけど、その人とコンビばっかだったんです。川っちとは本当にいろんな役やらせていただいて、時には社交ダンス踊ったり、パラパラ踊ったり(笑)
実はここだけの話、あのお寿司はテーブルに穴が開いてて、そこから捨ててたのです(>_<)
ネタばらししちゃったのマズかったかも(笑)
最初はバックに隠したり、試行錯誤した結果です(笑)
たぶん日々、動きが違ってたと思います(笑)
筋肉痛はひどい事にならずに済みましたぁ~
ダンスでも筋肉痛やケガなどなく無事に済んで良かったです♪♪
トモのブログでご存知かと思うんですが、一カ所だけ振りを間違えてたんですけどね(>_<)
最終公演のダンスの直前にやっと教えてくれたんですよぉ~
悔しいから最後までやり通しました(笑)
是非是非、浅草シルクプリン食べてみて下さい(^O^)/とろけちゃいますよぉ~
マルクス(笑)
川口で買ってきて下さったらしいです。
ふようほうさんも何かオススメあったら教えて下さいねぇ~~
冷凍ニンニクは嫌ですけど(笑)
観葉植物、最近は諦めてます(-.-;)
あまりにも食べてる時は怒りますけど、たまにはいいかなって(笑)
それとTeam DDの公演も、ありがとうございましたm(__)m
私もちゃんと客席で観れて良かったです♪♪
あまりにも知ってる人間ばかりだと純粋な反応ができないんですよね(笑)
知ってる人間だから笑っちゃうとかf^_^;
でも、いいお芝居だったとは思います(*^.^*)
5:00前の始発は大丈夫でしたか?
大井競馬場、なかなかいいですよぉ~
今回は的中したし、本当に良かったO(≧∇≦)o
いつも当たっても、こんなに黒字になる事なかったし、かなりテンションあがっちゃいました♪♪♪♪
障害競走は当てるの難しいらしいですねぇ~
結果、教えて下さいね(^O^)/
サンタの格好のお姉さんは何だったんでしょうね(笑)
これからまたサンタの格好をした人を見る事が多くなる時期ですねぇ~
3年ぐらい前は、好美サンタもやったんですけどね(笑)
明治座での芝居、なんと寝なかったのですよぉ~~~ビックリ!!(笑)
その後のショーも寝なかったし(>_<)
とっても素敵な公演でした(*^.^*)
ふようほうさんは寝なかったですか?(笑)
それと前の風邪は大丈夫でしたか?
今も風邪やらノロウイルスなど流行ってるようですが、体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんご30代さん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事がかなり遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
石尾さんの日焼け、全く気づいてませんでしたf^_^;
石尾さんから言われました(>_<)
他のメンバーで日サロに行ったのは気づいたんですよぉ~
元々、色が白いからかすぐに変化に気づいたんですけどf^_^;
石尾さんには悪い事しちゃいました(>_<)
でも皆さん、役作りなどしていただき、本当に感謝です。
お陰で素敵な作品になったと思うからです。
次回はどうなるか、私も今から楽しみです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)oなのにお返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
まずは、ザ東京マルガンの公演にお忙しい中、足を運んで下さりありがとうございましたm(__)m
アンケートばっちり見させていただきましたp(^^)q
有り難いお言葉ばかりで感動しました(T_T)
今回でも、また新たな課題、反省点も見つかり、まだまだ未熟だなぁと実感しつつも、これからもっとお客様に楽しんでいただけるように、頑張ろう!!って気持ちになりました(^O^)/
今後とも、ザ東京マルガンを宜しくお願い致しますm(__)m
どんどん厳しい寒さになっていくと思いますが、体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-icnph0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやんさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのになのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まずはザ東京マルガンの公演に足を運んで下さりありがとうございましたm(__)mあの稽古の成果はどうでしたか?(笑)
うちはみんなで楽しんで作品を創り上げていくのがモットーなのですp(^^)q
でもでもちゃんとお稽古する時はするのですよー
次もチームワークを大事にし、いい作品を創り上げられるように頑張ります太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛を込められましたさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まずはザ東京マルガンの公演に足を運んで下さり、ありがとうございましたm(__)m
嬉しいお言葉ばかり、感動です(T_T)
本当に私達は恵まれていて、たくさんの方々に支えられ、キャスティングもいろんな偶然が重なり、素敵な役者さんとばかり出会えました。
小夏のセリフで「運だけて生きてますから~」ってあったのですが、そのセリフそのままです(笑)
しかし、そこに甘んじる事なく、これからも頑張って行きたいなって思います(*^.^*)
今後とも、ザ東京マルガンを宜しくお願い致します太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zeroさん>コメントありがとうございます◎^∇^◎
なのに、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まずはザ東京マルガンの公演に足を運んで下さり、ありがとうございました。
いつも素敵な笑顔に癒されてます(*^.^*)
来ていただけるだけで嬉しいのに、差し入れなどお心遣い本当に感謝しておりますm(__)m
今後も皆様に少しでも喜んでいただけるように、頑張って行きたいと思います(*^.^*)
どうぞ宜しくお願い致します太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
森の守り人さん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まずは、ザ東京マルガンの公演に足を運んで下さり、ありがとうございましたm(__)m
今まで、どなたの関係の方なんだろう~とかイマイチ謎な感じだったのですが、だんだんと繋がってきました!!
今度お会いした時はお話させて下さいね♪♪
メッセージのお返事はまた改めてさせていただきますm(__)m
風邪やノロウイルスなど流行っているようですが、体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんさん>コメントありがとうございますm(__)m
お返事もせずにすみませんm(__)m
ダメなところも全部ひっくるめて大好きですよ。
自分を好きになれなかったら人からも愛されないと思っているので、どんな自分も受け入れてます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石田さん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)oお返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
久しぶりの浅草木馬亭で石田さんとお会いできて、なんだか新鮮で嬉しかったです(*^.^*)
1番前に座ってるぅ~って思いながら芝居してました(笑)
そうですよね、私もいろんな巡り合わせで浅草21世紀に入って、石田さんとお会いできて。
人との出会いってすごいなぁ~って思っちゃいます(*^.^*)
これからもいろんなところで頑張って行きたいと思います(^O^)/
これからも宜しくお願い致します太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぐ美さん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのになのに、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m無事に終わる事を願って下さったおかげで、無事に終わる事ができましたぁ(^O^)/
本当に何もハプニングも起きずに、順調に終わったような気がします。
皆さんの温かい言葉が大きなパワーになるのです(*^.^*)
いつも本当にありがとうございますm(__)m
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018220.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
本当にお久しぶりです(*^.^*)
突然のブログの休止にビックリしてたのですよ。
またスイーツネタ、楽しみにしてますね♪♪
カォからもらったチョコレート、勿体ないと思いながらも、チョコ好きな私は、やっぱり食べちゃいました(笑)
もうすぐクリスマス、クリスマスケーキのカタログとか見て、ウハウハしてます(>_<)
また美味しいものに出会えたら載せますねぇ~♪♪
maさんも体調崩さないように気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まーちゃんさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m久しぶりのコメント、メッチャ嬉しかったですよぉ~(*^.^*)
カニ美味しかったですよぉ~~
ピッタリなキャスティングって他の人にも言われました(笑)
あっ!今度カニパーティーみんなでした~い!!
会費かかりすぎちゃうかな(>_<)
そんなに忙しくもないのですよ~
暇なのが嫌だから予定入れちゃうだけで(笑)
年末年始もメチャメチャ暇人ですf^_^;
明治座の近くなのですね、会社。
あの辺、何気に美味しいお店とか面白いお店が多いですよねぇ~
オススメなとこがあったら、また教えて下さいなm(__)m
また会える日、楽しみにしてまーす太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまねぎ♪さん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
私も、たまねぎ♪さんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪♪♪
だって、ずっーーーとお会いしてお話したいと思ってたんですもん(*^.^*)
念願叶って良かったですp(^^)q
そして、私にまで気遣っていただき、とても感謝していますm(__)m
大事に飲みます(^O^)/
私もまたお会いできる日を楽しみにしています☆
どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃんさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
なのにお返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)mお久しぶりですねぇ~
なかなかお会いできないですが、お元気ですか?
やっぱり、行動が似てるんですね(笑)
ご飯からデザートあたりが(笑)
またお会いして、お話しできる日を楽しみにしています♪♪
たまちゃんも体調など気をつけて下さいね~~太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かにかにさん>初コメ、ありがとうございますO(≧∇≦)o
三味線、地味に頑張ってます(笑)
完全に趣味ですからねぇ~披露できる時が来るんでしょうかね~~
でも、いつその時が来ても平気なように、頑張りま~す太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e021653.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽いコートさん>初コメありがとうございますO(≧∇≦)o
大事にできるか分からないですが、人を大切にする気持ちはいつも持つように心がけます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018220.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つきていさん>初コメありがとうございますO(≧∇≦)o
はい、大切にします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e013229.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーさんさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
わぁ~なんだかお久しぶりですね~
お元気ですかぁ?
そうなんですよね、いい体験ができたと思ってます。どんな体験も意味がある事で、今の自分に足りないものとか気づかせてくれたり、その時辛い事があっても、神様はちゃんと乗り越えられる人に試練を与えてるって言いますもんね。
せーさんさんと出会ったことも、縁があったんだなぁ~って思います。
これからも、よろしくお願いします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くしやきさん>コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
お久しぶりですねぇ~
カォ、伸び伸びとやってましたよ(笑)
踊り間違えたりしないかドキドキと、なんだか母親のような気持ちで観ちゃってました(笑)
可愛かったです(*^.^*)
また3人ででも集まりましょー(^O^)/
どんどん寒くなるでしょうが、体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif