仲間達パート3 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

仲間達パート3

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-101128_2109201.jpg
昨日はお客様でマルガン出演者が3人来てたのですよぉ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif
 
 
 
 
田中優子さん、宮平守浩さん、村田綾さん。
 
 
 
 
更にあやかと、Team DDのマルガン出演者、竹本守孝さん、上垣内穣さんでパチリ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-icnas0008.gif
 
 
 
 
マルガンの出演者でも1~3回公演にそれぞれ出演していただき、一緒の時じゃなかった同士もいたりしたんですが、こうやってマルガンに出演して下さったメンバーがまた繋がっていくっていいですよね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018266.gif
 
 
 
 
最近、マルガンに出たいと言って下さる役者さんも増えてきたりしてまして、本当に有り難く、とても嬉しいです。
 
 
 
 
どんどん仲間達が増えていったら、すごく幸せです。
 
 
 
終わってから、ゆうこりん、綾ちゃん、あやかと4人で飲みに行ってきたのですよぉ~~
 
 
 
 
この4人だけで、飲むのは初めてだったんですが、やはり思った通り、しょうもない話ばかりしてました(笑)
 
 
 
 
酒豪のゆうこりん&あやかは日本酒で、綾ちゃんはコーラ、私はジンジャーエール(笑)
 
 
 
 
お腹痛くなるぐらい笑いました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif
 
 
 
 
さてさて、今日は誰に会えるかなぁ~
 
 
 
 
行ってきます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif