カニの理由(笑) | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

カニの理由(笑)

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-BLOG8633~00.JPG
昨日はね、ローソンさんのTVショッピング、インターネットショッピングのお仕事でした太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif
 
 
 
 
この写真でカニの食べ過ぎ理由、分かったでしょ?(笑)
 
 
 
 
この後、お米の紹介もあったので、ご飯もいただきました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
更にケータリングで用意していただいてた、おにぎりなどなど、お仕事なのに、しっかりご飯を食べさせていただきました(笑)
 
 
 
 
ご一緒させていただいた演歌歌手の水木大介さんとモデルの室谷真由美さんと3人で楽しく商品の紹介してきましたぁ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e015540.gif
 
 
 
 
私のキャラ設定が、いつも笑顔を絶やさない、いるだけで家の中が明るくなる
可愛らしさを前に出した存在感のある女性。決して頭は切れる方じゃ無いけれど、何事にも気がつく、優しい女性。
 
 
 
 
と決められていたので、難しい説明などはお二人が担当だったんです(笑)
 
 
 
 
すみませんって感じです(>_<)
 
 
 
 
スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、いろいろとありがとうございました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
水木大介さん
http://www.lead2001.co.jp/html/daichan/
 
 
 
室谷真由美さん
http://ameblo.jp/mayucafe/
 
 
 
ホームページ&ブログです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018275.gif
 
 
良かったら覗いてみて下さ~い太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-icnas0008.gif