今日は | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

今日は

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-SBSH01001.JPG
なんだかお菓子ブログみたいになってしまってます(笑)
 
 
 
 
カォからクリスマスプレゼントもらいましたぁ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e015540.gif
 
 
 
 
先日の女子会で村田の綾ちゃんとお揃いでもらったんです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
私・・・何も用意していない・・・太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
いやいや、まだクリスマスまでは日にちがあるし、挽回しなくちゃね(笑)
 
 
 
 
甘いものでパワーをもらった私は、これからTeam DDの公演のお手伝いに行ってきます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018260.gif
 
 
 
 
今日が初日なのです。
 
 
 
 
何気に毎日います(笑)
 
 
 
 
お世話になってるし、これぐらいしかお返しできないので太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018266.gif
 
 
 
 
行ってきまぁ~す太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-icnas0008.gif