わーいわい♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

わーいわい♪♪

おはようございますにっこり




昨日は、のだめカンタービレを

見て、いつの間にか寝ちゃって

ましたあはっっ





今日もよぉ~寝ましたにこっ





火曜日のお話になってしまう

んですが、仙川にある

キックバックカフェに

The 鉄女‘s
『不良少女と呼ばれてました!?』


を観てきましたぁ~




以前、芝居で一緒させていただいた

ズンズンことかとうずんこさん、佐伯怜子さん、

ご一緒させていただいた事は

ないんですが、何度かお芝居

観させていただいてる

岩間沙織さんの3人でのステージ♪





芝居に歌にダンスと盛りだくさんの

あっという間の1時間でしたぁ~好





私、ズンズンのことツボみたいです(笑)




可愛かったなぁ~ラブ




また舞台、一緒したいですWハート






他にも前に舞台一緒させていただいたり

いつも仲良くさせていただいてる方が

たくさん観にきてたのですよぉ~





本当に久しぶりな方もいて、

テンションあがっちゃいましたぁ↑




近いうちにまた集まろうねらぶ2






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




これ、地毛じゃないですよ(笑)




左から、かとうずんこさん、佐伯怜子さん

岩間沙織さん






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




後ろ左から本家徳久さん、Zeroさん、ささやんさん

江藤大悟さん、レガール・アミさん、佐伯怜子さん

かとうずんこさんですキラキラ




他にも一緒に撮った方いたのですが

なんだか画像か暗くなっちゃってん~・・・。





そしてアミちゃんとらぶ②





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




いつも何人かで撮ってるので

なんだか新鮮(笑)




アミちゃん、今、flower*wrapという

新ユニットで活動してるのです。

もう一人はマルガンに出演して

下さった村田綾さん。



12月にもライブがあるようなので

良かったら♪





詳しい事はアミちゃんのブログで

http://ameblo.jp/regirl/




2人ともほんわかムードで

可愛いライブになると思いますラブ





そんな感じで、とっても素敵な

時間を過ごしましたとさぁ~キラキラキラキラ