ガールズトーク♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

ガールズトーク♪♪

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-DCIM0900.jpg
うぅ~朝から人身事故で交通状況、大変な事になってるよぉ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
他の線に変えるためにバスに乗ったんですが、すごい混んでて4台目でやっと乗れたんですが、パンパンで前のご婦人、運転手さんにメッチャ怒鳴ってる太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
運転手さん、悪くないのに太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-b015000005.gif
 
 
 
 
まぁ~皆さん、それぞれの都合があるのでイライラしてしまうのはしょうがないですよね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
でもイライラは体に良くないので、気持ち切り替えて、楽しい1日を送って欲しいですなぁ~
 
 
 
 
そんな悲しい場面を見た後は私も気持ち切り替えて、ハッピーなお話に太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018260.gif
 
 
 
 
昨日は、マルガンに出演して下さった村田綾さんとカォと3人で飲みに行ってきましたぁ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
飲みにと言っても、居酒屋さんで3人ともソフトドリンク(笑)
 
 
 
 
カォと私は、1杯ずつお酒も飲んだのですが、綾ちゃんは全く飲めないんで、コーラ飲んでました(笑)
 
 
 
 
マルガン関係の人達、結構飲めない人多いんです。逆にメッチャ酒豪か(笑)
 
 
 
 
そんな、カフェでもいいんじゃないかという感じの中で3人でゆっくりトークしてきました(笑)
 
 
 
 
プライベートの事やお仕事の事、あれやこれやと・・・
 
 
 
 
時間が足りるわけないです(笑)
 
 
 
 
改めて集まる事にしました(笑)
 
 
 
 
3人でゆっくりトークするの初めてだったんですが、会おうねって舞台一緒にやった仲間と約束しても、なかなか現実にならない事もあって。
タイミングよくこうやって会えた事は縁があるって事なんですよねぇ~
 
 
 
 
綾ちゃん、すごい年下なのに普通にいろんな話聞いてもらっちゃったりして(笑)
 
 
 
 
いつもふざけあってるし、言いたい放題だけど、すごく大好きなんです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018220.gif
 
 
 
 
可愛い妹がまた1人増えた感じです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018898.gif
 
 
 
 
この会はずっと続くだろうと思いますです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-1010985_800-101.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-1010985_800-101.gif