IN 成東 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

IN 成東

海で撮った写真を載せたいと

思いまぁ~す上上





今回は浅草21世紀関係、13人

での大人数の旅行となりましたぁ~にこ





去年と同じぐらいなのかなぁ~





まずは、着いた日、みんな宿に

戻ってきてたんですが、「せっかく

来たんだから、海が見たい!!」

と、海だけ見に行ってきましたぁきゃー






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





左の方に映っているお2人、年配の

ご夫婦のようだったんですが、

とっっても仲の良いお2人で

ラブラブ雰囲気が、すごく伝わって

きてましたラブ





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



画像が分かりにくいんですが

左の端の方にこのご夫婦が

寄り添っているのですよぉ~好




お2人の思い出の場所かなんか

なんでしょうかねぇ~




こんな夫婦に憧れますラブ





そして、海を見たいと言う私の

ワガママに付き合ってくれた

2人です(笑)




1人はお昼寝してたの

叩き起こしましたからね(笑)






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




テンション上がりすぎて、よく

分からないポーズに(笑)





とりあえず海が見れて大満足

で宿に戻ると、すぐに

バーベキュー!!!!!!






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




チビッコもいたし、大家族みたい(笑)





豪勢なお刺身や





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




お肉や魚介や焼きそばや他にも

たくさん!!!!




もうギブアップ状態でしたん~・・・。




男性陣が交代で焼き物やったり

運んだり・・・




21世紀関係は女性はほとんど

動きません(笑)




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



そしてお腹いっぱい食べた後は

もちろん花火!!!!!




なんですが、花火の時の

写真は1枚もないんです泣




充電なくなりそうで汗汗




唯一、メチャメチャ騒いでる

私達のそばでは鳥さんが

休憩してました写真。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





そして、「好美さん!月撮らなく

ちゃ!!」と、私が月マニアだと

思っているトモに言われて

撮った月(笑)






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




月が近~~いらぶ②




星もたくさん見えてたなぁ~





で、花火が終わった後は

宿の方で2次会ができる

ようにと準備して下さって

ましたきゃー




みんなよく呑むんですよねぇ~




カラオケで盛り上がり




携帯の充電が終わった頃には





長渕さんの曲を熱唱する人も

いれば





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




前の日寝てなくて、うるさい中

寝ちゃってる人もいました(笑)






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




協調性、全くないです(笑)




そんな自由なとこが

居心地いいんですけどね(笑)





このままの流れで解散するのかと

思いきや、寝るわけないですよねぇ~




本気で大貧民をやる大人達(笑)





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




5:00近くまで続きましたん~・・・。





前の日5:00起きだったのに

全然寝れなくて、最後まで

付き合っちゃいました(笑)








で、朝は起きれず・・・




ギリギリまで寝ちゃって

ましたん~・・・。




後から聞くと、私だけ朝食

食べてなかったらしいん~・・・。ん~・・・。





一番協調性ないの私か(笑)





そしてそして、待ちに待った

う~みぃ~好



と言っても帰る時間もあるので

午前中、2時間ぐらいいただけ泣




でも、これ以上いたら、相当

焼けてたかもだし、もう少し

いたかったなぁ~ぐらいが

ちょうどいいのかもしれないですらぶ②





なので海に入ったりしてる

だけで、あっという間に時間

が過ぎ、写真もギリギリで

1人ずつ一緒に撮ってもらった

だけになってしまいました苦笑





今回一緒に行ったメンバー

ですきゃ





浅草21世紀のタニこと

桃谷法久さん





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



「髪が決まってない!!」と

言ってるので、もう一回

撮ってあげました。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




全然変わってないじゃん!!

むしろおかしくなってんじゃん!!(笑)



この人、なんか残念な事

多いのよねぇ~(笑)




次は、マルガンでもいろいろ

お世話になっている稲葉さん。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




稲葉さんの普通な写真見たことない(笑)




続いて久しぶりに会った名倉っち





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



浅草近くでお店やってるんですよぉ~





次は芸人・ガテンガテンの荒木さん。






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




メッチャ面白い人で、いつもツボです(笑)






役者でもあって、プロダクションの社長でも

ある、亀の子新社の江口 信さん。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



大先輩なのに、こうやって参加してくれたんです。





続いては先日書いたTrumpのメンバー

ツルこと鶴岡真広さん。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




学習能力がないのか、毎年

焼き過ぎて、火傷状態になってます(笑)





次はツルの友達、吉本くん。



太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



笑うと山Pに似ている可愛い23歳です(笑)




あっ、勘違いする方もいるかと思うので

山下智久さんの方ですよ(笑)





次は、女優の永島さくらさん。




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




なんだ、この微妙な距離は!?



メッチャ仲良くさせていただいてるん

ですよぉ~~~




続いて大好き美和ちゃん。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



会うと「よしみちゃ~ん」と抱きついて

きてくれる、なんとも可愛い子ですラブ




ちょっと見ない間にどんどん大人な

雰囲気になってきていて、いつまで

一緒の遊んでくれるか・・・(笑)





こちらもチビッコ、元気な兄弟

タカ&ヨシです(笑)




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



左がお兄ちゃんヨシで、右が弟タカです。




ちょっとぉ~いやいや付き合ってくれてる

顔じゃな~い泣




メッチャ面白い兄弟です(笑)




そして最後に浅草21世紀、トモこと

片倉智子さん。




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



毎年、この海旅行を計画して

準備してくれてるのです。




トモ、今回もありがとぉ~




色違いのお揃いネックレス

つけてきてくれました好




私の壊れちゃって・・・泣




直さないと!!







そんな短いけど大満足な海も

上がり、宿の方のご厚意で

大浴場に入らせていただき

大変お世話になった

「浪川荘」をあとにしました。



帰りがけに浪川荘の方の

オススメ定食屋さんで

ランチを音符




ハマグリ焼きぃ~





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




なめろう定食ぅ~





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



私が食べたうおたみ定食ぅ~




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



豪華過ぎですね(笑)




帰りは3台に車分かれて

全部、別方向へ。




私は浅草方面。




この車、他3人男の子達

だったんで、下ネタトーク

ばっかりムムム




いい大人達が、しょーもない

話で盛り上がってました(笑)




21世紀のメンバーを見てると

学生時代を思い出すというか

青春してるなって思っちゃい

ます。

しょーもない事で本気で

喧嘩したりね(笑)




そんなみんなが大好きなんです

けどねラブ





最後に浪川荘の社長さん達とも

撮った集合写真。





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



ほとんど見えてないのが2人・・・

まっ、いっか(笑)




本当に本当に楽しかったぁ~好




来年も参加できるといいなラブ