ライブぅ~~♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

ライブぅ~~♪♪

昨日は元浅草21世紀のメンバー

つること鶴岡真広さんがいる

Trumpのライブに行って

きましたぁ~♪






つるはキーボードなんですけど

普段なかなか見れない顔が

見れて、ちょっと笑っちゃいます(笑)





でも生き生きしてるんですよねぇ~

音楽、大好きなんでしょうね。

関わった人間が活躍しているのは

嬉しい事ですらぶ②





Trumpではma-kunって名前で

やってるんだった!





ma-kunって・・・それだけで

ツボです(笑)





ここのバンド本当に好きなんです好





知り合いがいるからとかじゃなく

カッコイイし、ボーカルの女性の

声が好き!!!





今後もライブ見に行くの

楽しみですラブ





Trump

http://www.j-trump.com/?m=p






で、またもやうっかりなんですが

Trumpの写真撮り忘れちゃった

んですよねぇ~~





なので、一緒に行ったトモと(笑)






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





青っ!!!!!!!!




ちょっと恐い(笑)




今月、トモと会う機会多くて、久々に

語り合ってます♪





やっぱりトモ、大好きだわぁ~ラブ









あっ!ライブと言えば先週も

ライブに行ってたんですよね。

これからライブ鑑賞です。で

終わっちゃってた汗汗




江木俊夫さん

あいざき進也さん

高道(狩人)さん

T.AKIRAさん

4人の新ユニットの

ファーストアルバム発売記念

プレミアムライブに

行ってきたのですよぉ~




そこで、いつもマルガンライブなどで

お世話になっているコンQ率いる

レイアウトがバックで入るという

事でチケット用意していただきました。




メッチャ楽しかったぁ~

知っている曲ばっかりだったし

とにかく会場全体がノリノリ

なんですもんにこにこ♪




私もいつの間にかノリノリに(笑)




そしてコンQがカッコイイ!!!!



いつも何か被ってたりするので

普通な感じがとっても新鮮

でした(笑)




最後にレイアウトのコンQ&ショウヘイさんとはーと





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




今度はレイアウトのライブに

行きたいなぁ~と思いますですテヘッ