ハマってますf^_^; | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

ハマってますf^_^;

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-100731_1306491.jpg
今更なんですが、『Sex and the city』にハマってます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きが気になって帰ると見始めちゃって、ブログの更新もサボり気味です太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この中毒も、もうそろそろ落ち着くと思うんですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~~エイダンかっこいいぃ~~~太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日カォと会ったんですがカォはビッグ派らしくて、こういう所がいい、ああいう所がいいと2人で興奮(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず平和なマルガンです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか観てない方にはサッパリですよね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~要するに私達は男性の好みが合わないという事です(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼間は寝不足気味なまま知り合いの会社にお邪魔してました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターホールで暇だったので写真撮ってたのですが、この後、開いたエレベーターに人が乗ってて恥ずかしい思いをしちゃいました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかりです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふようほうさん>いつもコメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
あっ、あの動画はマルで、病院通いしているのはルイなんで、しかも2匹ともメッチャ元気なので、気にしないで下さい。
逆にお気遣いありがとうございますm(__)m
マルはおデブちゃんなんで、いつもあんな感じなんです(笑)
最初はマルも通院してたんですが、すぐに治っちゃって(笑)
ルイも今週で終わりそうなんで良かったです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
心配して下さりありがとうございました。
今度はもうちょっと長めの動画とかマルガンの稽古風景とかも動画で載せられたらなって思ってます。
期待に応えられるか微妙なんで、ほどほどに期待してて下さい(笑)
蓼科山、本当に素敵な山でした!!
下りは大変でしたが太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
天気が良くて、最高の見晴らしでした!!
Sex and the cityでなかなか登山日記書けませんが、載せたい写真いっぱいあるので、近々アップします!!
大阪は何か用事でですか?ママが秋に山登りの当番で仕切るのですが秩父近辺の山の事、教えて欲しいらしいのです。
オススメな山があったら教えて下さいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやんさん>コメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
一時期より暑さに慣れたのか本当に気温が下がったのかちょっと過ごしやすくなったと思うのは私だけでしょうか?
このぐらいだったら打ちっぱなしもよさそうですね。コースはさすがに日焼けしちゃいますよね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
むぎわら帽でゴルフ!!
・・・ないですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maさん>コメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
気づきました?ちょっとmaさんの真似したの(笑)
またちょこちょこ真似させてもらいます(笑)
甘いものってなんであんなに美味しいのだろう・・・答えの見つからない疑問ですね(笑)
ケーキ、マンゴーのケーキだったのですよぉ~!!!美味しかったぁ~~
maさんもバースデーケーキ食べましたか?
毎日本当に暑いですね。maさんも熱中症には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIBIKIさん>コメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
山登りの際には大変お世話になりましたm(__)m
たくさんご迷惑おかけして、本当にすみません。
とっても楽しかったです!!!
大変だけど岩山すごい好きです!!!
見晴らしが素晴らしくて、素敵な写真もたくさん撮れて、最高でした太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
ちょっと帰りは大変でしたが、それもいい思い出です。
ほぼ寝てたんで(笑)
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石田さん>コメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
やっぱり人気のある山なんですかね?
私が行った日もたくさんの登山客がいらっしゃいました。
本当に素敵な山で、またいつか登りたいです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
まだまだこれから覚えなくてはです。
どんどんお気に入りの山を増やしていきたいです。
あんまり大変な目には遭いたくないですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
miyabiさん>初コメありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
北アルプスですね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
写真見たりしました!!
すっごく行きたくなりましたぁ!!!
初心者でも大丈夫なんですかぁ?
いつか登ります!北アルプス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりさん>コメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
そうなんですよぉ~津軽三味線やってるんです♪♪
ちょっと上達すると、舞台の稽古や本番になったりと、なかなか毎日練習できなくなっちゃうんですよね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
実は、この前のライブで演奏しようかと思ってたんですけど、いろいろ演出的に難しくなってしまい断念しました(:_;)
いつか皆さんの前でバッチリ演奏できるように地道に練習したいと思います!!