新たに | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

新たに

ライブの写真を送って

いただきましたぁ~にこにこ♪







しかも2部の無謀な

チャレンジコーナーでーす(笑)





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba







メッチャ楽しそうですねぇ~ラブ







失敗を隠すかのような笑顔(笑)







また今度、出演者の方々の写真

含めて、ダイジェストでお送りします!!












ふようほうさん>こんばんわぁ~

ライブ、お忙しい中、足を運んで

下さり、ありがとうございました。

お仕事の合間に来て下さったなんて

本当に申し訳ありませんでした。

清涼剤になったのでしょうか( ̄Д ̄;;

そうなんですよね、もっとトーク

したかったのですが、今回あの

人数を試みてみたんですが、

時間あっという間でした(@Д@;

またライブやる事ありましたら

いろいろ考えてみようと

思いますです(≡^∇^≡)

本公演もお時間ありましたら

宜しくお願い致します。

本望って言ってたのに・・・(笑)










zeroさん>コメントありがとうございます!!

ライブ、足を運んで下さり、心から

感謝しています。

zeroさんの笑顔にたくさん

パワーいただきました!!

そしてたくさん救われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にありがとうございました。

本公演、お時間ありましたら

宜しくお願い致します。

暑い日が続いてまうが

体調には気をつけて下さいね。










maさん>コメントありがとうございます!!

無事に終わって、本当にホッと

しています(*⌒∇⌒*)

少しでもライブの雰囲気が伝わり

良かったです(●´ω`●)ゞ

また、新たな写真も載せていくので

宜しくお願いします。

そうなんです、また木曜から・・・

1週間公演目指して頑張ります!!!

私もmaさんにお会いできる日を

祈りつつ、楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ









まーちゃんさん>こんばんわぁ~

ライブ、お忙しい中、足を運んで

下さり、ありがとうございました。

スーツ姿、まだ見慣れません(笑)

あっ、そっか!ネタって事にして

おけば失敗はなくなるんだ!!(笑)

すんません(x_x;)

本公演もお時間ありましたら

よろしくお願いします。

夏バテなど、気をつけて下さいね。









roosterさん>最近、顔が細くなったと言われる

好美です(///∇//)

コメントありがとうございます!!

ただ単に暑くてメチャメチャ汗を

かくので、むくんでないだけです(笑)

それかコツを覚えたのか(笑)

この調子で頑張ります(笑)

婚活は・・・ないですね(笑)