ありがとうございました。 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

ありがとうございました。

7/15 ザ東京マルガン恋愛トーク&

ミニライブvol.2、無事に終える事が

できましたぁ~好








ご来場下さった皆様、応援メール

電話など下さった皆様、心から

感謝しています。








あっという間の1日だったなぁ~








このライブでマルガンの3回目の

公演の出演者が初めて全員揃った

んですが、いつも初顔合わせ前は

「みんな仲良くできるかなぁ~」と

学校の先生かのような心配を

してしまいます(笑)







みんないい大人ですもんね、

そんな心配しなくても、自然と

仲良くなるものですね(笑)







リハの時から、前から知り合い

なんじゃないかと思うぐらい

和気あいあいおんぷ

楽屋でもワイワイワイと

しかも今回は男性陣が多いので

男子校みたいになってましたにっこり







稽古に入る前にメンバーで

ステージに立つって

とってもいいですね上







一致団結みたいな。








本公演も楽しみでしょうがない

ですにへ







ライブは、まだまだ反省点は

たくさんありますが、お客様に

助けられ、素敵なライブに

なったのではないかと思いますにこっ






キャスト、バンドさん、そしてお客様

と過ごした時間は、とっても幸せな

ひと時でしたハート






本当にありがとうございました。







また後日、写真はアップしますが

何枚かいただいたのでふっ







太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




いきなりこの写真(笑)





「こんなんすぐ当てられちゃうじゃん」

って思ってたんですけど、甘かった・・・

同じチームのみんなのキョトーンと

した顔が忘れられないです(笑)





1部は恋活クィーンを決めるのに

カォチームとよっしーチームの

対抗戦でゲームやクイズを

やったのです。





人数が奇数だったので

お客様の中から助っ人を

募集。助っ人で飛び入り

参加して下さった

小路さんのおかげで、

よっしーチームの勝利ぃ~~






ここで終わるのかと思いきや

うちのチームの村田綾ちゃんと

どちらが恋活クィーンにふさわしいか

お客様の拍手で決めるという

どう考えても結果見えてんじゃんって

対決しました。

はい、そりゃ負けます(笑)






結局、勝者なのに敗者みたいな

感じで終わってしまいました・・・





いつになったら恋活クィーンに

なれるのだろう・・・







2部はミニライブ音符






観ていただいた方はお分かりですが

かぉとよしみが人様の前で歌う、無謀な

チャレンジしちゃいました汗





今だから話せるんですが、本番の

4日ぐらい前に、夜中知らないうちに

クーラーつけてて、明け方寒くて

おきたんですよぉ~

この時に、喉と鼻をやられてしまい

前日までどうなる事かと思ってたの

です泣





当日の朝、大丈夫じゃんって

感じで、発声とかやってたら、

いきなりガラガラ声に!!!!





いやぁ~でもよしみ、案外、喉

強いのですよぉ~






本番はなんとか大丈夫でした♪






声は。ですけど・・・






練習したのになぁ~

うっかり音はずしちゃったなぁ~

練習したのになぁ~






でもなんだかお客様は喜んで

下さったみたいなんで、いっか(笑)








太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




なんか、背後霊みたい(笑)






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba


誕生日だからと32本のヒマワリ

いただきましたぁ~泣







おまけ写真



太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




メッチャ笑いました!!!!












太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



左から石尾吉達さん、天野哲也さん

いでけんじさん、田中優子さん

上垣内穣さん、小林隼翔さん。








太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



左からズンズンこと女優の加藤順子さん

よしみ、かぉ

Re*Girlアミさん。





アミちゃん、7/28に同じラドンナ原宿で

ライブやるのですよぉ~

もしお時間ありましたら是非是非おんぷ

詳しくはアミちゃんのブログで。


http://ameblo.jp/regirl/









太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba


左から村田綾さん、上垣内穣さん

浅草21世紀の女優・加藤ちえりさん

よしみ、かぉ、小林隼翔さん

今回大活躍だった小路パパ

浅草21世紀の女優・片倉智子さん。







本当に本当に楽しかったですきらきら






ありがとうございました。









それと、朝から頑張ってきなさいと

たくさんご飯作っておいてくれた

ママ





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




うち、朝から平気で揚げ物でる家なんです(笑)

えぇ~~これ朝ご飯ですん~・・・。








可愛く髪型セットしてくれた

アロココの滝沢さん






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba






ありがとうございましたぁ~







会場入ってから

何も食べてなかった

かぉとよしみは

終わってから

メッチャ食べちゃいましたにこ







太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





バーミヤンにてきゃー






私達ザ東京マルガン

次の公演に向けて真っすぐ

突き進んで行きます!!!






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba









あっ、最後に証拠写真。








太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba





練習したんですよぉ~~~~~