コメントのお返事です。 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

コメントのお返事です。

いつもたくさんのコメント下さるのに、毎度のことながら、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもみなさんのお言葉に元気をもらっています太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふようほうさん>いつもコメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
2ヶ月近くもお返事せずに、大変失礼致しましたm(__)m
まずはボーリングのお話ですが、ガーターを出さないようになったのは最近なんです(笑)
毎月のように大会に参加して、上手い方ばかりなので教えていただきながらの上達なんです(笑)
う~ん、でもスコア17はすごいですねぇ~(笑)
確かに、一度ミスにハマってしまうと連発しちゃうかもですf^_^;
そしてどんどんテンション下がっちゃうし(笑)
床に書いてある矢印を見ながら投げなと言われてやってみたらガーターなくなったんですよぉ~
是非試してみて下さいp(^^)q
バーベキュー、今年はもう2回やれましたぁO(≧∇≦)o
特に肉好きではないのに、肉ばかり(笑)しかも生肉(笑)
たまには肉食系な躍動的な自分を表現したかったのですかね(笑)
たまにのバーベキュー楽しいですよぉ~
主催したら大変なんでしょうけどf^_^;
ハイキングは行かれてますか?
ライブが終わったらまた山登り、参加するつもりです♪♪私もハイキングぐらいなところから始めれば良かったのに、ママと一緒に参加しちゃうもんだから2.3日、筋肉痛と戦ってます(笑)埼玉の山とかもよさそうですよね。
ママの実家が長瀞なんで、あの辺りの山はいつか登ってみたいです!!
修理に出してる靴、もうそろそろ出来上がる時期ですか?
私もボロボロになるぐらい、いろんな山を登ってみたいです♪♪
深田久弥さんの随筆、私も読んでみようかな(*^.^*)
競馬の障害競走ってあるんですかぁ?
競馬って事は馬券もあるんですか?
馬大好きな好美です◎^∇^◎
元カレ、ヒドイ言いようですよね(笑)
私ってお付き合いした相手と別れてもお友達として仲良くしてる人が多いんです(>_<)
なので言いたい放題(笑)私、黙ってると恐いとか話かけにくいとか言われてしまうんですよね(-.-;)
じゃあいつでも口開いてれば大丈夫ですかね?(笑)韓国、とっても楽しかったです!!
本当に奇跡でした、制作の方とお会いできたの。
でも、勇気出して行ってみて良かったです。
言葉が通じなくても、こうしたいという強い想いがあるとなんとかなっちゃうものなんですね(笑)
外国のバレエ、素敵なんでしょうねぇ~~
まだ書いてないんですけど、韓国で『ナンタ』というミュージカルを見ました♪♪
それも言葉を発することなく、音楽&ダンス&パフォーマンスなどで表現するんですが、本当に楽しくて、こんなに異なった国の人間達が笑って盛り上がれるってすごいなぁ~と感動しちゃいました(*^.^*)
韓国また行きたいです!!!!
あっ、あの武人の像はよく分からないのですが、日本と戦った時の1番偉い人みたいで、日本に向かって像が立ってるらしいのです。すみません、勉強不足で(-.-;)
そうなんです、キャストが決まったのですよぉ~遥ちゃん初参加で、というか今回は7人初参加( ̄▽ ̄;)
どうなることかドキドキですが、みなさん素敵な役者さんばかりです!!
きっといい作品を創り上げることができるだろうと信じています(>_<)
メガネ、意見が分かれるんですぅ~
似合うと言っていただいて嬉しいですO(≧∇≦)o
でも最近、新しいメガネが欲しいんです。
だいぶ長く使っているんで。
浅草での集合写真、撮る時にはみんないい感じに酔っ払ってました(笑)
そんな時に普通に撮れるわけないみたいですね(笑)そうなんです、機内ビデオの撮影じゃなかったんです(笑)
いろんな物を見せていただいたり、貴重な体験してきちゃいました♪♪
確かに私は、優雅よりはダメダメ系でしょうね(笑)私もあの模型、気に入っちゃったんですよねー
あれよりもう少し大きなのもあって、それは透明になってないんですが、本当に動くらしいんですよー!!一緒に行った方々は飛行機マニアらしくて、機内イスとか、スッチーさんが飲み物運んだりするカートとかも持ってるらしくて、ビックリです(>_<)
ちえりちゃんのお芝居、すみませんf^_^;
なんかお芝居の感想とかって改めてちゃんと書かなきゃとか思ってるうちにうっかりしちゃって(>_<)
今度、浅草関係の人の芝居を観た時は早く載せまーす(^O^)/
ドライブ、太石さんの手にかかるなら本望だなんて、勇気ある発言ですねぇ~(笑)
行けるところ限定されちゃいますよ(笑)
しかも近場(笑)
免許の更新行かなくてはいけないんですが、今度はゴールドなんですぅO(≧∇≦)o
そりゃあそうですよね、メッチャ安全運転(>_<)
『今月のおすすめ』今度押してみまーす(笑)
最後になってしまいましたが、誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
素敵な32歳になれるように精進します(笑)
懲りずにまたコメントいただけたら嬉しいです♪♪
夏バテなど体調には気をつけて下さいね。
ライブ、お待ちしております(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
roosterさん>いつもコメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
お返事なかなかできずに大変失礼致しました。
まずはなくし物しないためのアドバイス(?)ありがとうございます。
でもさすがに、雲は目印にできないですねぇ~(笑)でもなんか目印つけておくとか、大事なものリスト作るとか、何か考えなくてはf^_^;
私的には生肉を喰らう女なイメージだったんですけどねぇ(笑)
江の島いいですねぇ~無性にしらす丼食べたくなります(笑)
わぁ~お土産楽しみにしています!!!
バーベキュー是非是非♪♪楽しみにしてまーすO(≧∇≦)o
可愛いお土産いいじゃないですかー
ガチャピン大奥バージョン・・・なんだか想像つかないです(笑)
猫ちゃんのは想像しただけで可愛いんだろうなぁ~~って思っちゃいます!!
そうですね、脳みそ曲がり角がきてるかもしれない(笑)
そういう風に思うとそうなっちゃうので、思わないようにしまーす(笑)
私は生まれてからずっと実家なので何年も親に会わないっていうのはなんだかピンと来ないです。
姉ちゃんもしょっちゅう帰ってくるし(笑)
でも逆に近くにいるから有り難みが薄れちゃってるかもですね・・・大事にしなきゃ。
う~ん、次に親戚が集合は・・・めでたい事がいいですね(>_<)
韓国、天気よくて、とっても暖かかったですよぉ~
弾丸ツアー状態でしたが、食べたいものはだいたい食べれたし、ミュージカル観たり、エステも行ったし、しっかりと観光してきました(>_<)
さすがに次の日の山登りの後でドッと疲れが出ましたf^_^;
そうですね、赤坂にも韓国料理屋さんとか多いですねぇ~あんまり行った事はないんですが、美味しいお店に何回か行った記憶はありますp(^^)q
加賀、素敵なお店ですね(*^.^*)
神楽坂はいいお店がたくさんなんだろうけど、高いイメージが(:_;)
虫、教えてあげられる感じじゃなかったんですよね(>_<)
見入っちゃったし(>_<)
でも新聞には載ってなかったので、男性も虫さんも無事だったんだろうって信じてます(>_<)
車、頑張って運転してますよぉ~
マルは終了したんですが、ルイはあと一週間(-.-;)
でも日に日に元気になっていて通ってる甲斐がありますp(^^)q
なんか知らないうちに車にキズが付いてるんですが、ぶつけた覚えもないし、全く記憶にないんですよね・・・
やっぱり熟睡なんかしてないで学ばないとですね(笑)
もうカォの事、ちゃんと分かりますよぉ~(笑)
本当に本当に全然雰囲気が違うんですもんf^_^;
最後に、私は天然ではありません!
懲りずにまたコメントいただけたら嬉しいです♪♪
体調には気をつけて下さいねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりさん>いつもコメントありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
お返事なかなかできずに大変失礼致しました。
いつもとりさんのコメントに元気をもらっていますO(≧∇≦)o
そうなんですよね、みんなで食べるお肉は、普通のお肉なのに、とっても美味しく感じます♪♪
それに、みんなでワイワイやってるその場の雰囲気が楽しいんですよねぇ~~
でも何故かバーベキューの後、筋肉痛になるのです(笑)
たくさんの石の上に座りっぱなしだからみたいです(笑)
パスポート見つかって良かったです!!
よくあるんですよね、どこにしまったっけぇ?って(>_<)
これからは一カ所にしか大事な物は入れておかないようにします(^O^)/
今度はその一カ所を忘れちゃったり(笑)
そうなんですよねぇ~男性用の化粧品売られてたり、メンズエステも流行ってるみたいですもんね。
私はどちらかというと、男っぽい方が好きなので、何もしてない方がいいです(>_<)
どっちも美しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(:_;)
もっともっと自分を磨こうと思いますです(*^.^*)
さすがに韓国帰国後の山登りは疲れたみたいで、その日の夜はすぐに寝ちゃってました(>_<)
ちゃんと計画的に組まないとですね(笑)
本当に舞台やライブ、何でも見ると勉強になります!!
とりさんのライブもみたいです♪♪
北海道とかは難しいですけど、近場でやる時は教えて下さいm(__)m
マルガンの舞台、勉強になるんですか!?
とりさんのライブがコントみたいになったりしないですかね(笑)
キャスト決まって、まずは一安心です(*^.^*)
これからが大変なんですけどね(>_<)
もう来年の話をしたりしてて、頭がおっつかないですf^_^;
公演、是非よろしくお願い致しますm(__)m
またこんなギリギリで申し訳ありませんがライブもよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m
韓国、とっても良かったですよぉ~♪♪
治安もいいし、料理は辛いものばかりなイメージでしたが食べやすいものもたくさんありました!!
まだ載せていない写真あるので、ライブが終わってからでも載せようと思っていますp(^^)q
そして誕生日おめでとうコメントありがとうございますO(≧∇≦)o
素敵な女性になれるように精進しますです(笑)
懲りずに、また遊びに来ていただけたら嬉しいですO(≧∇≦)o
とりさんのブログも見させていただいてます♪♪
ペンギン見に行きたぁ~い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーさんさん>コメントありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
もうかなり日にちが経ってしまっていて、ごめんなさいm(__)mm(__)m
バーベキューの時にはお会いできて良かったですぅO(≧∇≦)o
花火も参加したかったのに残念です(:_;)
またご一緒する事あったら宜しくお願いしまーす(^O^)/
夏バテなど体調には気をつけて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーちゃんさん>初コメありがとうございますぅO(≧∇≦)o
なのになのに、お返事遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
癒されてるだなんて、いつもヒドイ扱いなのに(笑)そうそう、よーく見たら完全に農家ですね(笑)
生肉、似合ってない事を願います(笑)
私、今回かなりちゃんとサッカー見ましたよ!!
全然詳しくなかったけど、いろんな事知ったし(>_<)
感動をたくさんもらいました(:_;)
4年後また楽しみぃ~O(≧∇≦)o
こちらこそ、お会いした時は、かまってやって下さいm(__)m
またブログにも遊びに来て下さいな(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆまゆさん>まゆまゆさん、コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
なのにいつもお返事遅くてごめんなさいm(__)m
まゆまゆさんも韓国行った事あるのですね。
また行きたいなって思ってるので、今度オススメ場所や食べ物教えて下さいm(__)m
エステ系も知りたいんですよね(>_<)
初フットネイルらとっても気に入りました♪♪
本当はハンドもやりたいんですよね・・・
爪短くてもちゃんとネイルしてもらったらいいんですかねぇ~
たくさんデザインがあってすごく悩んじゃいました(>_<)
友達の意見を中心に考えたんですけどね(>_<)
やっぱりお手入れしたりすると気分もとっても良くなりますね(*^.^*)
またやろうと思います(^O^)/
夏バテなどしないように体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018898.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石田さん>コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
いつもお返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)mみずがき山、本当に素晴らしかったです!!
登ってて思ったのですが、私、岩山すごく好きかもしれません(>_<)
大変だけど、その大変さもなんだか気持ち良かったです(笑)
群馬の山、オススメあったら教えて下さいm(__)m
そうですね、四季折々、いろんな山の表情があって楽しいでしょうね♪♪
これからどんどん山の楽しさを味わいたいですO(≧∇≦)o
また山の情報載せまーす(^O^)/
また遊びに来て下さーい(^O^)/
夏バテなど体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぃんぐさん>いつもコメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
なのにいつもお返事遅くてごめんなさいm(__)m
パスポート見つかって良かったです!!
衣装ケースに紙をはっておくっていいかもしれないp(^^)q
それかどこに何を入れたかノートを作るっていうのはどうですかね?
でも莫大な量になっちゃうかな(>_<)
物が多過ぎなんです(-.-;)とりあえず、いらない物は捨てるのが先ですね(笑)韓国、ご期待に添えるような爆笑エピソードなかったんですよね・・・いや、あったんですけど、文字にするとたいした事なかったりして(>_<) 
でもでもまだ韓国日記は何気に続いてるので、また見てやって下さいm(__)m
お忙しいようですが体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIBIKIさん>コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o 
お返事遅くなって大変失礼致しましたm(__)m
登山ではいつもお世話になっておりますm(__)m
そうですね、ダイエットには最高ですよね(*^.^*)
前に雑誌でだったかなぁ~登山でダイエットはできないって書いてあったんですが、ヒップアップなどには最適だと思うんですよねぇ~
フカキュン可愛い(笑)
茅が岳、いつか登ってみたいですp(^^)q
登山服買ったんですよぉ~~下だけですけど。
黒川鶏冠山でお披露目できなかったのが残念です(>_<)
スカートはやめました(笑)
今度の登山でお披露目ですね(笑)
まだまだ知らない事ばかり。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまねぎ♪さん>コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
お返事遅くなってしまい大変失礼致しましたm(__)m
あの時、同じ空間にいたのですねぇ!!
お会いしたかったですぅ~キレイオーラですか!?!?
ありがとうございます(T_T)
たぶん何も考えずにボッーと歩いてたんだろうなぁ~(笑)
中身も外見も素敵な女性になれるように精進しますです(笑)
かい君の舞台、素敵なお芝居でしたよね。
恋愛ものはやっぱり好きです(*^.^*)
あの時、日永さんと偶然隣の席で一緒させていただいたのですよぉ~
12月のDDのお芝居以来でしたo(^-^)o
またブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪♪
夏バテなど体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやんさん>コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
お返事遅くなって大変失礼致しましたm(__)m
宗方コーチ!私、頑張ります!!(笑)
なので今度 、助手席に乗って下さい!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ままんさん>コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
お返事遅くなってしまい、大変失礼致しましたm(__)m目の下刺されたの、治るのにちょっと時間かかっちゃいました(:_;)
鼻の上とか本当に迷惑なところばかり刺されるんです!!
ボッーとしてる自分が悪いんですよね(笑)
でも今年は蚊が少なく感じるんですけど、これからなのでしょうか?
なんにせよ気をつけます(^O^)/
また良かったらブログに遊びに来て下さいm(__)m
夏バテなど体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-icnsg1021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maさん>コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o
お返事遅くなって大変失礼致しましたm(__)m
はい、着々と決まってます♪♪
今回のメンバーもとってもいい感じので、楽しく本番迎えられそうですp(^^)q
お休み火曜日なのですねぇ~~!!
そうですよね、いつも公演、木曜からですもんね(>_<)
一週間公演できるぐらい大きなグループになれるように頑張ります!!!
あのメガネお気に入りなんですが、ずっと使ってるので、違う形も欲しいな、なんて思う今日この頃なのです(*^.^*)
誕生日おめでとうコメントありがとうございますぅ(T_T)
素敵な32歳になれるように精進しますです(>_<)
本当に暑い日が続いてますね(-.-;)
maさんも体調には気をつけて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018898.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しほみんさん>コメントありがとうですぅO(≧∇≦)oとりあえず、2.3 年待っててもらえる?(笑)
まずは電車でお出かけね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018260.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川真治さん>おめでとうコメントありがとうですぅO(≧∇≦)o
そうね、充実した毎日を送れるように、いつも笑っていられるように、一日一日を大切に過ごしたいと思います(*^.^*)
市川真治さんも、お忙しいでしょうが、体調には気をつけてね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-peti_e018899.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長々とすみません太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お返事もなかなかしないダメダメな好美にいつも温かいお言葉をありがとうございます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懲りずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、よろしくお願いします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image0.gif