変化 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

変化

こんばんわぁ~キラキラキラキラ






録画してたビデオを見てて

今日もこんな時間になって

しまいました・・・最近、夜更かし

してしまって汗汗







あっ、まだ好美の部屋は

テレビデオです(笑)






昨日、友達にバカにされました泣






なので、今日はたまたま秋葉原に

行ったので最近のテレビを見て

たのですが、すごいですねぇ~

あんなに綺麗なんですねぇ~

そりゃあ好美のテレビが時々

画像が乱れるはずですわぁ~

でもまだ来年までは大丈夫

なんですよね(笑)






あっ、今日すごい光景を見た

のです!!






電車の中で、普段生活してる中で

見た事もないような、昆虫図鑑

ぐらいにしか出てこないような

メチャメチャ大きいゴキブリの

ような、バッタのような

とにかく初めて見た虫が床を

徘徊してたのですよぉ~






暇だったのでずっと見てたら

1人の男性の足元からズンズン

上へ登って行ったのです。

お腹辺りまで行ったら、さすがに

気付かれ振り落とされてました。

相当、男性もビックリしてました(笑)






すごい勢いで振り落とされたの

で、動かなくなっちゃうかと思った

のですが、さすが大きいだけあって

生命力もあるんですね、すぐに

動き始めました。






次のターゲットを見つけたみたいで

またもや男性の足元から上へ

登って行ったのです!!






男性には失礼ですが、そんな姿を

見ちゃうと、もう応援したくなっちゃうん

ですよねぇ~「今度は気付かれないでね」

って(笑)






今度の人は肩からバックをかけていて

そのバックを歩いて行ったんで全く

気付かれず(笑)








が、首元まで行ったら一瞬、男性が

首に手をやったのです!!







だけどこれがまたセーフだった

のですよぉ~

もぉ~好美がドキドキしちゃいましたん~・・・。





長い道のりだったんでしょうねぇ~

肩まで着いた虫さんは

なんと立ち上がって前の

2本の足?手?をバタバタしてたのです!!!





もうその光景が先日の山登りを

思い出してしまって泣






う~ん文章にすると上手く伝えられ

ないですね・・・






でもなんか感動したのですよぉ~






まぁ~その後、立ち上がった虫を

肩に乗せたまま、その男性は

電車を降りてしまいましたので

あの虫さんの行方は分からない

のです・・・





前から歩いて来た人の肩の

上で虫が威嚇してたら

焦りますよね(笑)





あの後あの人気付いたかなぁ~

・・・












いやっ、今日はこんな虫さん

ブログを書くつもりじゃなかったんだえ゛!





昨日は、そのテレビデオを馬鹿にした

友達を含め、役者仲間や仲良い

芸人さんなど、昔からの大切な

親友に久しぶりに会ったりしてた

のですよぉ~ラブ




昼間に会った友達から

ちょっと早い誕生日プレゼント

貰っちゃいました♪♪





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



なんだと思います??






実はこれ





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



傘なんですぅ~~~!!!!





この時期に、しかも好美の好きな

オレンジで↑





すっごい嬉しかったですきゃー





覚えててくれたことだけでも

嬉しいのに泣





ケーキ&ティーまでご馳走に

なっちゃいましたにこにこ♪






太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba






幸せだなぁ~~~~WハートWハート







ガールズトークも盛り上がったし

素敵な時間でしたキラキラキラキラ










そうそう、最近久しぶりに会う人に

顔が変わったとよく言われます。




あっ、いい意味でですよ(笑)




大人な顔つきとか、しっかりした顔つき

とか・・・




主宰など始めたおかげで、少しは

成長できてるんでしょうかね苦笑




以前は相当、省エネ女だったので

普段、ゆる~~い顔してたんでしょうね(笑)




でもこういう風に言われると嬉しいものです。




新しい事を始めてるのに何も変化できて

なかったら意味ないですもんね。




もっともっと成長していきたいです。








いやっ、でも自分では全く分かりません・・・




自分のボッーーとした顔が見たくて

写真撮ってみたのです・・・




太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba




これはヒドイ・・・




決して大人な顔つきじゃないですね(笑)





いやぁ~それにしてもヒドイ・・・