あ~黒川鶏冠山・・・ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

あ~黒川鶏冠山・・・

みなさん、こんにちわぁ~太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前々から予定していた山登り!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずが、朝起きた時の外の強風と雨に心折れました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れてない好美なので、みなさんにご迷惑をおかけするのも申し訳ないんで、次回参加させていただく事にしました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当は山梨にある黒川鶏冠山という山に行くはずだったのです。しかもママが行けなかったので初一人参加になるはずが、残念ですが、いつか行ってみたいなと一つ好美の行きたい山リストに追加されました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・晴れましたね・・・・(笑)