伊香保より愛を込めて♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

伊香保より愛を込めて♪♪

みなさん、たくさんのコメントをいただいておきながら、やっとこさのお返事でごめんなさい太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊香保より愛を込めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぃんぐさん>いつもコメントありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
まずは名前気付いて下さってありがとうございます(笑)
太いという字で太石って珍しいし、全然気にしないで下さぁ~~~い太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-200910090025070001.gif
いつもの好美は、あのハンズの時のメガネマンみたいな人間です(笑)
まだいい方かもしれません(笑)
カォとは姉妹に見えるってよく言われるんですよねぇ~
やっぱり丸顔だからですかね~~
雰囲気も似てるかもしれません。
やっぱり好美が姉ですよね・・・(笑)
好美はあんまりお酒に強くないんです。
呑めたらいいなって思うんですけど・・・
ママも姉ちゃんも強いので素質はあるかもなんですが、一滴も呑めないパパに似ちゃったのかもです。
ママを見てて、いつも酔ったもん勝ちなんだなぁ~って思ってるんです(笑)
『神の河』好美の解釈は、呑んだら天にも昇るような気分になれる的な感じかなって(笑)
神様になったらいいけど、罰を受けたら悲しいですね(笑)
そうそう、ガリガリ君当たって、それだけで満足しちゃったみたいで、うっかり捨てちゃったんです・・・悲しい(TωT)
でもきっとコンビニで換えてくれると思うんですよねぇ~何の根拠もないんですが(笑)
また当たったら確認してみまーす太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-decoimage.gif
まぁ~滅多に当たらないか・・・うぅ~何で捨てちゃったんだぁ~~~~~~~~~!!!!
あと、マルはだいぶ良くなりました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
心配して下さりありがとうございました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
やっぱり病院好きなワンちゃん、猫ちゃんはいないんですね。
うちも震えちゃいます。でも、水曜に検査して数値が下がってたら終わりなんです。
良くなっててほしいです(^人^)
これからもうぃんぐさんのブログも遊びに行かせてもらいますね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
こちらこそ、これからもよろしくお願いします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斉木テツさん>久しぶりのコメントにテンション上がったのに、これだけぇ~~(:_;)
まぁ~相変わらずこんな事ばっかりやってます(笑)久しぶりに会いたいわん太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
とりあえず、舞台のお稽古中だもんね。
観に行くからねぇ~太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-decoimage.gif
とりあえず体調には気をつけて下さいな太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
roosterさん>いつもコメントありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
おぉっ!!コスプレシリーズいいかもしれないです!!!
男装もしてみたい!!!
でわでわ今度、撮って下さい(笑)
習い事の成果ですかぁ~・・・いつになるだろうか・・・
でもでも、マイペースにでも頑張ってます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
いつかお披露目できる時がくるでしょう太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
サックスは今、全くやってません(>_<)
確かにダイエットにいいですよねぇ~
小顔目指して復活しよかな(笑)
好美に日本語を掘り出して使うなんて、うまく使いこなせてないのに・・・(笑)
でも、大事ですよね日本語を正しく使うって!!
もう少し正しく使えるようにチャレンジします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
マル、だいぶ良くなりました太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
早めに見つかったのが良かったみたいです。
ルイも以前、腎臓が悪かったし、気をつけなくちゃです。
ルイ&マルの写真も、だんだんと撮るの上手くなってきましたよー太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやんさん>いやっ!それを言わないで!!
あのお風呂あがりのガリガリ君の幸せな気持ちを知っている好美にとって我慢は・・・
それと、ガリガリ君はなんだか太らないような気がするんですよねぇ~
勝手に思ってるだけですが(笑)
太らないようにゴルフ頑張ります太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふようほうさん>いつもコメントありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
今日、木馬亭に行かれたんですか?
実は、行ったのが遅くて好美は全部見れなかったんです(:_;)
今回の芝居は6年ぐらい前にやったものの再演なんです。
多少変わってるんですが、トモがやった役を好美がやってました(笑)
懐かしいです。
座長からのお年玉、毎年欠かさず全員に下さるんです。
本当に温かみありますよね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-200910090025070001.gif
そういう愛情たっぷりな座長なので、みんなも座長が大好きなのです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
好美も知らないうちにガリ子ちゃんやらガリガリ君リッチとか出てきたんですよね(笑)
両方ともコンビニで売ってたんですが、最近、見なくなっちゃいました。
どんどん新しい味が出てきますが、シンプルなソーダやコーラが好きです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
分離されたガリガリ君・・・・ちょっと興味があります(笑)
でもマズイのは嫌だし、注意します!!
マル、本当に早めに見つかって良かったです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
子供を産んでないので、母親らしい顔もしてないし、まだまだ子供みたいなんです(笑)
でも、まだまだ元気に過ごしてほしいです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif
チラシ、トモにイラスト頼んで本当に良かったです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif出演者もみんな気に入ってます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
チラシに負けないぐらい楽しい公演にしたいと思います!!
お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆまゆさん>こんばんわぁ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif
伊香保温泉に来ちゃいましたです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-200910090025070001.gif
この前のまゆまゆさんの温泉旅行に影響されちゃいました(笑)
早速、今日迷子になりそうになりました(笑)
地図も持たずに、なんとなくで歩くのがいけないんですね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13004274.gif
でもギリギリ大丈夫でした太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
迷子になるまゆまゆさん・・・なんだか想像できちゃいます(笑)
やっぱり似てる(笑)
猫ちゃんの気性の激しいところはまゆまゆさんと違うんですね。
でもみんな嫌ですよね、病院は。
マルも頑張って怒ってました(笑)
あと水曜に行って検査の結果が良かったら終わりなんです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
お互い、猫ちゃん達には長生きしてほしいですね。
4月の公演、もしお時間の都合がつきましたら、よろしくお願いします太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
楽しんでもらえるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石尾さん>やっぱり見ちゃいますよね(笑)
今日出来上がったばかりなので、東京に戻ったら渡します太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
是非是非、配りまくっちゃって下さい太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
今回の公演も、たくさん頼ってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。また東京で太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
侍#52さん>初コメありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
はい、プロレス大好きです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
そうですよねぇ~イケメンレスラー好きなのかと思っちゃいますよね(笑)
確かに中邑選手はすごく好きなのですが、人よりも、プロレスの試合を見るのが好きなんです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
興奮するんです、見てると!!
侍#52さんのブログにもたくさんプロレスネタが書いてありますよね?
関係者の方なのかなって思ったんですが・・・
またプロレストークさせて下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-808.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maさん>コメントありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gif
キティちゃんって、本当に可愛いですよね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
年齢を重ねても可愛いものはやっぱり好きです太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13004274.gif
この巾着、確かに買ってでも欲しいぐらいですね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-01_02_15_13005512.gif
いただいた方に、直接まだお礼が言えてなくて(:_;)大事にしたいと思います太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
旅は楽しんでますよぉ~太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-emoji_072.gif
明日は長野に行くんです。今回は厄払いが目的なのです。
かおりちゃんもこの前行ってましたもんね。
同い年、厄年コンビが主宰のザ東京マルガン(笑)
そんなのにも負けないぐらいのパワーで頑張ります太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
あっ、maさんの真似して、この旅で何か美味しいお菓子を見つけたら載せちゃおうかな(笑)
真似っ子しても許して下さいね太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-image1435.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くしやきさん>いつも応援ありがとうございますぅ太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-tvoouoxq7749310.gifとっても励みになってます太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image0030.gif
4月は前回よりも更にパワーアップしたザ東京マルガンを観ていただけるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
また気が向いたら遊びに来てやって下さい。
 
 
 
 
これからも、よろしくお願いします。