想定外!!・・・いや想定内(:_;) | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

想定外!!・・・いや想定内(:_;)

太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba-Image371.jpg

昨日は26日のライブでのミニライブ、バンドリハでした♪♪









あっ、好美はミニライブに参加はしません(>_<)













いやぁ~すごいですね、音楽ってO(≧∇≦)o











なんだか生で演奏を聞いていると感動しちゃいます(:_;)













ミニじゃ勿体ない!!もっと曲数あればいいのになぁ~と、恋愛トークライブという主旨を忘れてしまうぐらい、素敵な演奏でした♪♪











でもボーカルのfishmanさんは当日駆け付けて下るので昨日はいらっしゃらなかったのです(:_;)













でもボーカルがあった方が演奏しやすいとの事で、好美がボーカルを!!












うん?好美が歌??












そう思った方、たくさんいらっしゃるでしょうね(笑)











はい、その通りです。














バンドの方々、演奏しながら笑ってました(-.-;)














いや想定内でしたが、もうちょっと頑張れると思ったのですよー












ミュージシャン気分でスタジオに入ったのに、やっぱり無理でした(笑)













いや、当日は素晴らしい演奏とfishmanさんの素敵な歌声が聞けますよ(*^.^*)












終わってから元気づけにカォと甘いもの食べました(>_<)