もうずっと悩んできたこと。
掃き溜めになるかもしれないし、遅筆ですが
綴っていきます。
ポンちゃん(と、このブログでは呼んでいくことにします…本人がみたら分かってしまうかな汗)
外出自粛が続いていますが、最近天気も良いから
お外で遊びたがってるんじゃないかな。
ママが雑な部分あるから、自粛なんて無視して
ポンちゃんを遊びに連れていってしまうんじゃないかな。
ディズニー大好きな貴方だけど
私だったら家の中で、楽しく遊べることを考えるよ。
なんて考えながら、YouTubeでディズニーチャンネルを見てしまいます。平日の昼間から何やってんだ俺は。

寝相の悪いポンちゃん、お腹出して寝てないかな?
タオルケットをよく吹っ飛ばしてたのを思い出します。
身バレしない程度の、君との思い出と
これからの向き合い方について寄稿して参ります。