こんにちはウインク


えらい久しぶりの更新になってしまいました。
めだかは細々と続けております。
もうネタもないし更新してなかったんですが、そもそもネタなんて最初からほぼなくて日記帳だったなと思い再び投稿することにしました。


日記帳というかめだかが出てくる独り言?


そんなんで、早速独り言
時刻は真夜中の2:30

知らんぷりぱぱ

ズドンっ

ガーン痛っ!!!

次女が寝ぼけながら、私の顔面に膝キック
ときどーきあるよね
痛さで目が覚めてそこから眠れなくなってしまいました。

活動を始めるには早すぎるし、かといって眠れない
そんな時は次女の寝顔を観察おねがい
次女は兄弟で一番凶悪なので、寝ている時が一番可愛いです。


観察すること小一時間

まだ眠れないえーん

お次はスマホをいじってたらいつの間にか朝の6時に笑
そしてようやく眠くなり6:30までの仮眠えーん

そして、今お昼ご飯を食べて猛烈な眠気が襲ってきました。今夜早く寝たいんだけど、夜に忘年会が入っているので遅くなりそうですえーん



めだかの写真ラブ

今日もキッシングちゃんはプリプリ卵をつけてくれてます。針子たちも稚魚サイズに移行してきたので成長が楽しみすぎるラブ


冬はハウスも熱くないし管理数が少ないので、じっくりお世話できて良いね。

次回は冬場の卵の管理方法の記事でも書こうと思います。かなり安定しているのでおねがい



最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村