こんばんはウインク



今日も一日充実しためだかデーでした!
真夏以外のメダ活ってほんと楽しいよねラブ
真夏も水着きて水被りながらやったら楽しいのかな?
来年試してみよう



午前中はハウスのお掃除
水槽も全部洗ってキレイキレイラブ
水槽を置く板も改良して地震がきても大丈夫かな?

板を切ってインパクトでくっつけただけなんすけどねおねがい


はいこんな感じ
メダカ道具で役に立つ道具No.3はインパクトです
一家に一台インパクト
すんげー便利よラブ


IKEAの家具も楽勝に組み立てられるはず


IKEAいきてーなー
ミートボール食べたい
今もまだあるのかな?


下段にも作ろうと思ってたんだけど、お昼時間になったのでまた明日



エメフィンさん
この子は発売時期が冬だったので多くのエメフィンはポテンシャル発揮しないままブームが去ったような気がします笑い泣き
綺麗なんだけどね。

横見よりメスの上身が好きですちゅー
雄は地味です


写真もうないやゲロー
午後からはお客さんが来てくれたので楽しい時間を過ごせましたラブ


メダカって人との交流も楽しいよね。
あまり交流しない方ですが真顔



また明日ウインク
あっ。三色ラメいるか見るの忘れたわガーン




最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村