こんにちはウインク



岸田政権の目玉?
給与所得をアゲアゲにしてくれるらしいですねラブ
でも企業の現預金に課税するっていうけど、そんなんできるん? 一度法人税払ってるよね。ほんとに現預金に課税するなら課税される前に配当金を増額してお終いなんじゃね?



と思うので、最低時給あげたら良いよ!
2000円くらいで良いんじゃないかなラブ
そしたら2000×8×20=32万円!
アルバイトで月32万円稼げるなら、それ以下の給与で働いてる労働者層はみんな辞めてアルバイターになるよね。



企業は労働力の流出を防ぐために給与上げるでしょ
私の給与所得もあがるはずラブ
ぜひお願いしますラブラブラブ




ちなみにマクドナルドの時給格差を見ると
マクドナルド六本木店の時給1100円〜
マクドナルド難波店の時給1000円〜
マクドナルド高松店の時給850円〜
となっています。



地方に住んでる高校生は、地方に生まれてしまった時点で同一労働に3割引のシールを貼られて一生懸命ハンバーグ焼いてるわけです。たぶん都内の高校生の時給なんて知らずにね。そらみんな上京するわなゲロー



そして賃料などのコストが最も高いであろう六本木店の時給が一番高いというミステリー
香川県高松の賃料なんてくっそ安いだろうに時給は850円〜。地方お店の方が利益率高いやろね。



人口過疎で困ってる地域は思い切って、最低時給を上げる政策をしたら人口増えるんでないかい?高時給のコストコ近辺は人口増えてそうよね。



なんのブログなんだろうと思いつつ、いやほんとになんのブログだよ。メダカの話題がほぼないゲロー



すごい形相ですけど、普段はとってもかわいいんですよチュー最低時給を上げろ!と叫んでます。たぶん


鱗光ロングフィンのふさふさ系
鱗光ロングフィン好きすぎて、ふさふさをずっと累代させてるけど、ふさふさ率が増えてきたような?
ほんとに体格もしっかりした品種なので、下手に掛け合わせずに累代させてけば良いのにと思うんだけど、素人考えなんですかねえーん


期待の子ラブラブラブ
めっちゃ楽しみです
黒容器で写真撮るの忘れたわ!
この子のために加温しようと思います笑笑


いやあ最低時給二千円になるなら、深夜バイトで生計を立ててお昼はメダカ屋さんをするという生活もありえるラブいつ寝るんだっていうね




最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村