こんにちはウインク




えーん痛い痛い!



朝起きてメダカの世話をしていると
長男の悲鳴が真顔



なんだろうと思い
事件現場に向かうと

カマキリが長男の指にクリフハンガーしてましたゲロー

いやいやいや
その顔は痛いと思ってないやろ真顔



と思い放置してめだかの世話に戻りましたチーン

かわいい酔っ払い
めだかかわいいちゅー


朝の餌やり前に指突っ込むと餌だと思って指を食べようとするんですよね。ピラニアだったら指無くなってるね
かわいいし良い水だわ



めだかと遊んでいたら再度長男に呼ばれたので
いやなぜここにいれたチーン


とりあえず虫籠に移してもらいました
カマキリってもうそろそろ寿命よね?
さすがに越冬しないと思うんだけどどうなんやろか







今日の8時ごろまでですちゅー
よろしくお願いします


最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村