こんにちはウインク



今日も朝イチで一日の気温をチェック
最高25度最低17度
現在の気温25度



ん?
朝なのに一番気温が高いの???
25度なのでハウスは扇風機なしの入り口開放だけで問題なさそう。変な気候だね



香川県でこれだから東京はますます住みにくくなってるんじゃないかなと妄想。2年くらい四国からでてない真顔
そろそろディズニーランドに行きたいけど、入園料くっそ高くなってるんよねチーン



世界的にインフレ傾向で、それに引っ張られるかたちで日本でも車とか世界で需要があるモノやサービスの値段が上がってるけど、所得はあがったのかな?というと私は上がってないね真顔



世帯年収という都合の良い「まやかし」をぶっ壊さない限り子どもは増えないだろうね。うち3人いるけど真顔



きっと子供が大きくなる頃には国立大学の授業料は無料になってるだろうゲローきっとたぶんお願いします。




とディズニーランドに想いを馳せて
本題のサワガニに行きましょう

昨日家に帰ったらこんな感じになってました

たぶん枝は子供たちが突いたんだろうね
こんな狭いスペースで飼えるのかなゲロー
空いてるトロ舟提供した方が良いかなーと思いつつ


文鳥のるいちゃん酔っ払い


良い感じにヒレが伸びてきましたチュー


出品中の飛鳥系オロチラブ
たぶんaの方です


いやさサワガニ見るのが楽しくって
メダカの写真撮ってなかったチーン
それではまた明日!




最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村