こんばんはウインク



なんで無駄に4連休なんかつくったんやろかと思いつつ仕事をしていました。旅行行きたい笑い泣き
めだかいるから夏は無理やけども、冬も加温してるか無理やけども、アレ?



日帰りしかいけなくない?



めだかやってる人の旅行事情はどうなってるんやろかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




雲州三色さん
生後3ヶ月くらい?
体格悪い子も出ますが安定してきれいな三色でますねラブ


他の三色はロマン枠だわ
坂出さんすげーな(笑)



ハネもでるんで日曜だけめだか掬いやろうかなとも思うんだけど、面倒くさいな真顔




長男がカナヘビの赤ちゃん拉致してきましたラブむっちゃかわいいラブラブラブ


赤ちゃんの頃から育てるとよく懐くみたいです
餌問題があるので育てられるかな?
ちっちゃいコオロギとか🐜さん入れてるけど食べてなさそう笑い泣き


かわいい

ダンゴムシのあかちゃんとかも食べるようなので、明日長男と一緒に探してみよっとラブ
明日から4連休なので温泉くらいにはいきたいなーと思いますが、県外からもたくさん来てるだろうから躊躇しちゃいますね💦




最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村