こんにちはウインク


暑いじゃなくて熱い笑い泣き
日本って世界一熱い国なんじゃないでしょうか?日本以外のアジアの国に行ったことないのでわかりませんが口笛


私の小中学校の時代はさ、学校にクーラーなんてなくて窓全開にして授業うけたり、外で遊んでたけどこんなに熱くなかったような気がするんですよね笑い泣き



土曜日にね
坂出さんの三色ラメを見に行ってましたラブ
イベントしてくれたも屋さんに感謝ラブ


もうねラブ
すんばらしい出来よね
去年は交流会の展示会がなかったので、見れなかったので2年ぶり?の展示用の三色ラメを見れましたラブ


今年は開催できるのかなー?
新型コロナの終息は治療薬が開発されるまで、見えないような気がするので今年も無理なのかえーん


動画はインスタにのっけてるので見てみてね口笛




お持ち帰りしたのは坂出さんの夜桜三色ラメと三色ラメラブなんとめだか掬いでゲットしました。子どもたちに掬わせたんですが、躊躇なくタモ突っ込んでグイグイやるのでひぃぃぃぃガーンガーンガーンと心の中で思いながら見守りました。


そのおかげで写真撮るの忘れた。。。



このめだかボウル用のタモもゲット
タモは特別なやつは使ってなかったんですが、思った以上に使いやすいもんですねラブ


この膨らみが気になるけど(笑)


作りも私の持ってるタモの中では丁寧です
欲しい人はも屋さんにいけば売ってるのかな?


帰りにひさびさに外食ラブ
たぶん恐ろしいほどに高カロリーなピザ


次女とヤギ
次女のお団子がかわいすぎてラブラブラブ



最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村