こんにちはウインク



今日も地獄みたいな暑さの香川県です。
梅雨明けと同時に灼熱になるのやめてくれませんかねえーん


めだかも急激に熱くなると、弱い個体は落ちちゃうので、仕事帰りにめだかの様子みるのが恐ろしいです。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オリンピックこの暑さでやって大丈夫なん?
日本人はまだ高温高湿度に慣れてるけど、海外の人って無理じゃね?


と思いつつ、色々問題続出ですが、オリンピックは楽しみですラブ



と思いつつ久しぶりに写真を取らせてくれた文鳥のるいちゃんラブ
いつも写真を撮ろうとスマホを構えると、上にのってくるので、撮れないんですよね。




以下宣伝!今日の8時くらいまで



貰い手おらず笑い泣き
newアルビノシアンちゃん
アルビノシアン×タルミロングフィンですね。
筑後めだかさんの血統になります。












最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村