こんにちはウインク


東京オリンピックが無観客開催で確定しましたね。もうさ最初から無観客で開催することにして、お家にいながら最高に臨場感を味わえるような工夫をしたら良かったと思うんですよ。


全世界を販売対象にして、チケット料金100倍くらいにして専用の観戦VRゴーグルとかつけてさ。たぶんみんな暇だから即完売だと思うんだけどなー口笛


なんて思いつつ、オリンピックめっちゃ楽しみ派です爆笑陸上競技とか普段は見ないけど、オリンピックだと見ちゃうよね。



雨のあとはね、ミジンコ容器が大変なことになってるので、いつもより多めにミジンコ与えてます。


見づらいねー


ひと掬いでこんな感じですラブ
きれいなグリーンウォーターです。
昨日の雨で水換えできたので、今週はしなくて良さそうです(笑)


田んぼにミジンコ容器置いてあるんで、ハウスの子にもおすそ分けラブラブラブ



カナヘビトラップにカナヘビがかかってましたラブなぜか木の近くにバケツとか深い容器置いとくと時々かかってます。入れるけど、出れない系の罠なんだけど、なぜ入るの?



ようやく羽が抜け変わりました
まだ顔の毛がはえそろってないかラブ


可愛いけど、可愛いんだけど
めっちゃ噛まれる笑い泣き



最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村