こんばんは口笛


お外でめだか→水浴び→ごろ寝
お外でめだか→水浴び→ごろ寝
と夏場のめだかになってきましたラブ


もうね
今日だけでアイス3本完食!
本当はビールを飲みたいけども熱中症になりそうなので夜まで我慢しましたえー

静楽庵の白斑ラメサファイアラブ
うちに来たときよりも綺麗になってます
たぶん、うちに来たときが3ヶ月くらいだと思うので、5ヶ月〜くらいで仕上がるぽいですねラブ


なかなか写真に撮るには難しいですが、ブチの部分にラメのると濃いブルーになるのでとってもきれいですおねがい



寝てる次女を襲う文鳥
時々次女の鳴き声が聞こえるので覗いたら耳をかじられてましたガーン



ほんとにツンツンデレ
デレが可愛すぎてハマっちゃう人はハマっちゃうんだろうねラブ


ヤフオク出す子の撮影ラブ


親の貫禄びっくりびっくりびっくり
めっちゃ綺麗ですよ



対して写真とってなかた
もうね暑くて写真撮る気力がなくなるよね笑い泣き


最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村