こんばんはウインク


ブログを更新する暇がない!
わけではなく


朝起きれないだけです真顔


朝起きれない=メダカの写真が撮れない=ブログ書けない
というスパイラルが心地よくなってますお願い



いや朝起きよう。。。ゲロー



ハムちゃんかわいいしラブ



いやまじでハムちゃん可愛いしラブ
小学生以来のハムちゃんなんですが、こんなに可愛かったけ?


毎日、帰宅→めだか→ハムハムを服の中に入れながらアニメ見る毎日です真顔


ハムハムかわいいわ



あれ?うちの次女ちゃん可愛すぎじゃない?
ラブラブラブラブラブラブラブ
いやそのうち芸能界デビューするレベルで可愛いですラブラブラブラブ




次回予告やっすいティッシュの使い方ラブ


め、めだかの写真がないびっくり
ヤフオクで久しぶりに出品しているので見てみてね笑い泣き





来光のヒレ美血統です。
あんまり数いないのでほしい人は要チェック!
ほしくない人も要チェックお願いします口笛
 
 
 
 
 
 
最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村