こんばんは
寝ようと思いつつ布団の中に入ってチュー 


あっ。。。あっガーン
アメブロを更新してないことを思い出してしまいました。
 

もう眠いしいいかな。なんて考えてたんですが、ここで更新しなかったら、またさぼっちゃうよね。


ということで無理更新!

この時間帯に適切なケーキですラブ
okasinoieが移転して近くなったので買ってきたそうですキョロキョロ


プライバシー目線の入ったクマ
TEDぽいね
子供がいるんで見れないけど好きですラブ


美味しかったおねがい



お次は緑光変種ヒレ長!
たぶんドラゴンブルーロングフィンと緑光?と掛け合わせなのかな?ドラゴンブルーロングフィンぽい子とアルビノが時々出てくるのでそうかなーと思うんだけどキョロキョロ


すんごいきれいですよラブ
ヤフオクに出品中です!



うんおねがい
写真撮るの忘れた


ということでまた明日ウインク

 
最後まで

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村