こんにちはウインク

今日の丸亀は朝から雨でした笑い泣き

昼にはあがったんですが、気温は低いままです。こんな感じの天気だと昼間もデロンギの出番になっちゃいますゲロー


さて本題のエアレーションシステム!

前にも記事にしたような気がしますが…まあいっかてへぺろ


こいつと

こいつだけで40個はいけますラブ
一番お手軽なんじゃないかな?

こんな感じで吊るして

じゃん口笛


上段の水槽全部一台で供給してますおねがい


結構エアーでてるのわかりますかね?
私はそこまでエアー強くしないので、最大40まで夏場は1台で供給してました口笛



ミッフィーかわいいラブ
この容器黒く塗ろうとしたら怒られましたてへぺろ
名が良いさんスペシャルなんですが…
撮影難しい…白容器だとヒレ光見えないし、黒容器だとヒレ光は見えるけど…キョロキョロ
まあまずは増やそう…まだ抱卵してくれないけども

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村