おはようございます!

今日の丸亀の天気は☀

最低気温は4度、最高気温は16度の予報です。

寒すぎじゃね?

いっきにクーラーガンガン効かせてきましたね…


もうちょっと暖かくても良いんですよえーん


さてさて来光ちゃんの体内光について考えてみました。

私の一番のお気に入りちゃんラブラブラブ
この子もよーく見ると体内光がでてます。
ブラックリムの下からちょっと覗いてますね。


この子の方が体内光分かりやすいですねウインク
同じくブラックリムの下から覗いてます。
次はもっとわかりやすく

若魚です。
この細長くでてる体内光の上に
1.紅
2.ブラックリム
3.紅の上にブラックリム
4.そもそも体内光がない?
に分別できます。
ほんとはもっといるかもてへぺろ
体内光がチラっと見えることで魅力がましましになります…あれ…キョロキョロ

パ○チラっと同じ理論だったかびっくり
略して体内チラッガーン
怖いでですね…

あとはこの子…
ブラックリムの出方が面白いです。
色揚がるととてもかっこよくなる可能性大ですラブラブラブ

まあ来春の楽しみってことで口笛

読んでくれてありがとうございますラブ

ポチっくま始めました!

愛のポチっお願いしますラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村