道の駅「ほっとぱーく浅科」でランチです


色々乗ってるどんぶりにしました✨


うまうまニヤニヤ

近くに北斗の拳のマンホールがあるらしいので探しに行きました真顔


サウザー様やねデレデレ

普通のマンホールも可愛い❤


後、ぴんころ地蔵に行ってお参りしてピンピン元気に歳をとってころっと逝けるようにお願いしに行きました真顔


で、マンホールも近くにあるらしいので探しに行きました


北斗「百烈拳」やったっけ?

駐車場までの帰り道に気になる鯛焼き屋さん発見


アンコ旨しデレデレ

下水道管理センターに過去のマンホールが飾ってあるらしいので寄り道












駅にもあるらしいけど、次に行く道の駅の営業時間に間に合わないので、駅は断念しましたゲロー

ジャギの銅像が見たかった~チーン