以前から気になってた100均で作るアルスト、暇なんで作ってみました真顔



イメージは、メルカリで売ってるこれです真顔

まず、材料集めに100均のWattsへ


灰皿は無かったけど、スチールたわし12個入110円ゲットしましたニヤニヤ

近所のCan★Doで灰皿もゲットしました✨


アルミテープは家にありました真顔


スチールたわしが飛びなさない為の網をホームセンターで購入


でかい滝汗これで1000円なり

アルスト、大量生産できる笑い泣き

材料が揃ったのでDIY開始

まず、灰皿を分解


内側のテープを剥がして、蓋を外す真顔




爪を、中に入れてアルミテープを貼る


スチールたわしを一個入れて、飛び出さないように網で蓋をする




灰皿の中蓋を戻して完成


ポケストと合わせると


良い感じやないニヤニヤ

燃焼実験も上々デレデレ


ワンチャン、売れるんじゃない?

材料費は、たぶん150円いかない位だから

Seriaの110円ポケットストーブとセットで980円で売ったら720円の利益滝汗

送料込みにしても500円近く利益でるんじゃない?

まぁ~めんどうだからメルカリしないけどね笑い泣き

空き缶で作るアルストより簡単だから良いよね~