先日、車中泊をした時にFFヒーターの効きが悪く3時間たっても室温が2℃しか上がらないのでプルプル震えて一晩過ごしましたネガティブ

他の人のYouTubeでも、効きが悪いって言ってる人もいたので、こんなもんなのかな~って思ってたら電源を入れた時の表示が「L8」になっていると効きが悪いらしい真顔

設定の変更の仕方がわからないのでJP STAR 本社にメールをしたら翌日電話で教えてもらえましたニコニコ

手順は、二人でやらないとできません昇天
①FFヒーターのブレーカーを切る。
②操作パネルの電源を長押ししながら、FFヒーターのブレーカーを入れる。
③画面表示が



こうなったら、この数字に5をかけて1たす(上記の場合「8×5+1=41」)
上のボタンを押し1のくらいの数字になるまで押す



今回は、41なんで1で止めて真ん中の電源ボタンを押す。


22→24→28→2A
22=L2(標準)
28=L8(エコ)
らしいので、22で電源ボタンを押す。


電源ボタンを押す


電源ボタンを押す


電源ボタンを押す

電源が切れて完了ニコニコ


風量はP5(MAX)、温度は35℃

5~10分程度で温風が出てるニコニコ

YouTubeでは、H2の表示の人もいるのは何故?

本社の人に聞いたら、標高の高い場所だとH2になるらしい真顔