Amazonで、似てるのを見つけたんで買ってみた真顔


出荷元 Amazon
販売元 VE_LOT

どう見ても、イワタニのジュニアバーナーだよね~

Amazon primeだし、大丈夫だろ~真顔

でも、値段が2150円(税込)

約半額なんよね~滝汗

まぁ~ダメなら、sotoのST-310を近所のホームセンターで買うニヤニヤ

普通に7000円位で売ってるから。

で、届来ました。

結論。やられましたチーン


圧電点火部分の取り付けが、あまいゲロー

グラグラで、片手で操作すると折れそうです滝汗

まぁ~着火すれば、普通に使えそうなんで良いんだけどね真顔

あと、付属で付いてきたケース


この子、ペラペラで蓋をするのが大変。ハードケースじゃなく、ソフトケースやね笑い泣き

やっぱり、ガス機器は信頼できるメーカー品を買った方が良いねウインク