丸亀1の野球つくブログ

丸亀1の野球つくブログ

フォスター鯖で本気で始めました・・・
夢はプレミア優勝!

全く記事と関係のないコメント等が多発に確認されているため、コメントは承認制にします。
宣伝等のコメントは即刻削除いたしますのでご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております。丸亀1です。


只今第65サイクル、第3ペナント9日目途中でございます。



残すはあと1試合ずつとなりました。


初めて、首位でこんな山場を迎えました。


正直滅茶苦茶ビビってます。


優勝できたらいいな・・・。


今日、明日が魔の一日とならないように祈っています。

こんばんは。


2位までプレミア進出に変わって、かなりやる気が削がれ、ブログの更新頻度も激減しました。


プレミア10日目順位表です。



6日目 9勝3敗

7日目 9勝3敗

8日目 10勝2敗

9日目 10勝2敗

10日目 10勝2敗


最終日はYTOに負ける無惨な成績。


2位以下がかなり接戦でしたがなんとか2位になりました。


それにしても1位との差が歴然。


さて、ワールドランキングが実装されましたが、なんですかあれは。


勝ち点=(勝数)×(倍率)+(引分数)×(倍率-1)


倍率

プレミア 5

メジャー 4

マイナー 3

ルーキー 2


CT・WTに関しましては、まだ不明です。


しかも商品がひどいですね。


コストスカウトチケットよりスキルのほうがほしい。


1位のレジェンドはどんなもんかわからないので何とも言えないですが、恐らくいらない?


明日からのプレミアCTは2回勝てばベスト8。


どんな展開になるのか、楽しみです。


では、また。

放置してました。どうもこんにちは。


さっそく順位表と成績です。



1日目 8勝4敗

2日目 8勝4敗

3日目 8勝4敗

4日目 11勝1敗

5日目 8勝4敗


4日目以外は全て4敗。


どう直しても4敗。


どうすればいいんでしょうかね。


また、1位チームと5位チームに0-4という成績でまた困った。


そんな中のトーナメント。



なぜここで勝ててペナントは0-4なのですかね。


こんなとこで勝たないでペナントで勝ってくださいよ。


本当にガッカリです。


では、後半戦もがんばりましょう。

こんばんは。2ペナ終了しました。


今回は、8日目終了時点で優勝が決まり、かなり良かったと思います。



出来れば、1桁敗戦が取りたかったですが、仕方ない。


前半を3敗で迎えただけあって、後半の崩れ具合が見て取れます。


明日のCTが終わればもうプレミア。


2位まで出場となった今、8リーグできそうなので、1位の壁も少し低くなったといえると思うので、頑張ります。


相変わらず、モチベーションは下がってますが。


では、また。

お久しぶりです。


他ゲームの影響で完全に放置してしまってました。


1ペナントはやる気も起きなかったので、奮闘しましたが2位。


やる気を出して2ペナに臨むと・・・


1

過去稀にみる絶好調。


2日目に2敗と、3日目に1敗して31試合目以降負けなしです。


とりあえずこれでプレミアはほぼ間違いないでしょう。


問題は、この戦力がプレミアで通用するか。


とりあえず投手陣は今のままでは危ういので中継ぎにコスト投入もあるかも。


プレミアは以前よりは楽になりそうですが、どのようなリーグに入るのか。


競合するのは嫌ですが、しかし楽に勝っても面白くないし。うーん、微妙。


では、また2ペナ終わったあたりで更新したいと思います。


では、また。