【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百四十八弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはスター

おはようございます虹

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

本日はこばやしが更新します指差しルンルン

 

暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫ですか赤ちゃんぴえんはてなマーク

ちなみにこばやしは、、、

めちゃめちゃ元気です爆  笑笑

 

この間、前から気になっていたアクアリウムを

見に行ってきました金魚気づき

 

色んな種類のお魚が優雅に泳いでいて

可愛かったですニコニコ

 

 

壁が水槽になってたのですが、

青空と一緒に写る金魚も良きでしたニコニコキラキラ

 

夜は、ライトアップされてて、

また違う雰囲気で見られるらしいので

次は夜に行ってみよう~金魚ラブラブ

 

 

ではでは..セキセイインコ青ここからは

明日の営業のご案内です拍手

 

 

 

新  台  入  替

 

\8月20日(火)/

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ


PAスーパー海物語IN地中海2

右矢印 5台!

 

海物語シリーズに初のラッキートリガー搭載の最新作!

PAスーパー海物語IN地中海2HLA」が仲間入り!!

今回の主役はウリンちゃんゆめみる宝石

ラッキートリガー突入時の継続率は、なんと95%びっくり

今作では10代目ミスマリンちゃんが初登場ラブ

スペック&演出が一新した地中海を是非

お楽しみ下さいルンルン

 

 

下矢印その他機種はこちら下矢印

 

パチンコ

 

Pリング 呪いの7日間3 LT搭載 JSG

右矢印 2台!

 

 

Pドラムだ!金ドン MP

右矢印 2台!

 

 

Pデジハネエウレカセブン ハイエボ 2SSPB

右矢印 1台!

 

 

P七つの美徳 V2A

右矢印 1台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

 

8月20日(火)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

しばちゃん、こばやしまで

お声かけくださいませキメてる

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょう花

 

笑顔でお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

お足元お気を付けてあしあとダッシュ

 

お越しくださいませ車